05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

打ったり押したり飲んだり喰ったり押したり 

申し訳ござらぬが、拙者珍しく酒が入っていてちょっと思考力が鈍いのと、いつ寝落ちするか分かりませぬ。よって、今日は超短縮記述させていただく所存。

そもそもは、休日なんでパチンコ行くかあ…と目覚まし鳴らしたのに、スヌーズでもうまく起きれなくてパチンコ屋に朝9時半に到着という、痛恨の出遅れから始まります。打ちたい台は埋まってましたorz。
仕方なく第2候補を打ってたんですが、こういう時はえてして悪い展開になるもので、なんやかんやで1パチで2万の負け(>_<)。大負けですな。しかも、手袋を片方落としてきましたorz。踏んだり蹴ったり。
で、忘年会までの間AnAnしようと夕方5時のゲーセンへ。
カード挿入、漫アゲ33位。寝不足ですが、なんとかいい勝負をしたいところです。

【前半】10クレ、2232133232、1-5-4-0
決勝のお相手は、中山の補題さん、餡餡さん、詩歌さん、エアーウルフさん、蝶の舞いさん、.comさん。いやあ、この面子なら2位ばかりでも仕方ない…orz。
どうも全体的にいらん誤答が多く、ちょっとイライラしてました。

かなり久しぶりにルキヲさんと遭遇したんですが、自分はそそくさと忘年会へ向かったので会話無し。
忘年会は3時間近くですかね。焼き肉を白御飯と一緒にたらふく喰って、ビールはジョッキ2杯で止めてジンジャー飲んでたんですが、飯が一段落したら…大モンスト大会が始まって、スマホでゲームやらない門外漢の自分は片隅で少し睡眠に落ちてましたw。
ようやく大モンスト大会がお開きになり、帰宅するふりしてゲーセンへ直行w。俺のゲームはこれからなんだよ。
夜10時半過ぎ。カード再挿入、ちょっと酒入ってるけど、どうにかなるでしょw。

【後半】5クレ、22332、0-3-2-0。
決勝のお相手は、キナコスキーさん、SLCさん、MORRISさん。酒に汚染されて勝てる相手ではないですね(素面でも勝てませんが)。

◎通算15クレ、223213323222332、1-8-6-0。
なんという決勝弱者。まるで自分の人生のような決め手の無さです。
反応も遅れ気味でしたし、頼みの漫アゲまでくだらん誤答のオンパレードで、どうにもならない日でした。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。短縮記述で申し訳ありません。

とりあえず早めに寝ます。酒は万病の元、早く抜かないとね。
明日は出勤前AnAnする予定。よろしくです。
関連記事
2014/12/10 Wed. 01:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1657-886a4bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)