10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

格の違いを…覆せず 

どうやら、また大雪になりそうな気配ですねえ。自分らは慣れてますからいいですけど、不慣れな地域の方は一人路上トリプルアクセルで怪我などしないよう準備をされたし。
しかし…本当に気象庁の長期予報は逆神だよねえ。暖冬はおろか、近年でも雪の多い冬になりそうな感じなんですけど。エルニーニョやラニーニャだけを観察してても精度は上がらないんじゃないかねえ…。
まあ、2014年のトレンドは"嘘"でしたから、気象庁も嘘をついているだけかもしれませんけど。(今年の漢字が"税"ってのも、相当胡散臭い)

さて、今日も早起きして出勤前AnAnに向かいますよ。
基本9クレか10クレ押すつもりで目覚ましかけてるんですけど、もっと押そうにも…今のマッチングで朝10時台はCOM退治にしかならんですからね。COMを倒すためにクレ入れてる訳じゃない。ま、体力も保たないけどw。
カード挿入、漫アゲ15位。お、突然上がったねえ。ということは、ここから上は難儀なゾーンということやね。小さいことからコツコツと、の精神で。

◎1クレ目、新田恵美さん、ゆきむらさん、COM。新田恵美さんはなかなかいい裸体の持ち主なんですよね。眼福です。
連想1位、早押し1位の☆12。逆ラテクニカル、全ラ1位通過。
決勝は、ゆきむらさん。連想投げてストレート負け、2位。
決勝連想さっぱりで「頭回んねえw」と自覚しました。

◎2クレ目、ぉゃっさん、しのこさん、COM。女帝もさることながら、岡山のぉゃっさんは90%のセミプロ。さて、誰のサブカなのかしら。
テクニカル3位、連想3位の☆4。逆ラ早押し、完全地蔵の4位。
まあ格の違いですね。

◎3クレ目、COM三人。救済かしら、1位。

◎4クレ目、しのこさん、TAKA69さん、COM。自分がヨチヨチ歩きだった頃には既に全国王者だったしのこさん、勝てるか?
テクニカル2位、サバイバル1位の☆10。逆ラ早押し、誤答せず2位通過。
決勝は、しのこさん。早押し来て先制したものの、気づいたら10対30の敗北、2位。

◎5クレ目、しのこさん連戦、東北欧ソウルさん、ぉゃっさん。これはwww、軽く死ねるな。
テクニカル3位、あまのじゃく3位の☆4。あまのじゃくで"在留邦人"の意味を何故か取り違えて自滅orz。
逆ラ連想、しのこさんの独走にも助けられてジリジリ追い上げ、最終問題漫アゲを紙一重の1stで取って…逆転2位通過~。
決勝は、しのこさん連闘。早押し来て、先制するも(略)10対30の敗北、2位。
何回挑んでも高い壁であります。

◎6クレ目、しのこさん3連戦、ぉゃっさん、なっちゃんさん。いやちょっと待ってくださいよw。
テクニカル3位、あまのじゃく2位の☆6。逆ラ早押し、あっさりと4位。

◎7クレ目、東北欧ソウルさん、KAnさん、なっちゃんさん。厳しいマッチング続くなあ。
連想2位、山分け2位の☆8。逆ラテクニカル、1stは無しで漫アゲはスルーだったものの、2位通過を確保。
決勝は、なっちゃんさん。連想来て、先にリーチかけたもののフルセットにもつれて…敗北、2位。まあ力負けです。

◎8クレ目、なっちゃんさん連戦、祐希さん、国道マニアさん。
メドレー1位、山分け4位の☆7。逆ラ早押し、ノレずに3位。

◎9クレ目、技試案さん、naviさん、COM。どんな技の試案をお持ちなんでしょうか(ワクワク)。
4奪3位、サバイバル1位の☆8。逆ラ早押し、混戦に巻き込まれたもののどうにか2位通過。
決勝は、技試案さん。テクニカル来て、30対10で勝利、1位。

◎10クレ目、技試案さん連戦、兎々さん、ダンシングSさん。
テクニカル3位、あまのじゃく2位の☆6。逆ラ早押し、エンタメで「白いブランコ」と「白いギター」を勘違いするミスやらかしたものの、かろうじて2位通過。
決勝は、技試案さん連闘。テクニカル来てフルセット、そして敗北、2位。


以上10クレ、2412242312、2-5-1-2。
悪くはないけど良くもない内容でした。4位2回というのもよろしくないです。
あまのじゃくや山分けが思うように伸びなかったなあ…。いろいろズレてました。
最多マッチングは女帝しのこさん。4回全て敗北です。お相手有難うございました。
その他、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

ダメ、寝落ちしそうw。疲れてんなあ。
ともかく集中して寝て、明日も出勤前AnAnしますよ。…例え雪が降ってもね。
関連記事
2014/12/13 Sat. 04:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1660-3196b59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

