10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2位はまだ、16だから… 

休日だったので寝不足を押して廃プレイし、帰宅して崩れるように寝たんですよ。寝る前は確か雨が降ったりやんだりで、雷がゴロゴロしてたと記憶してます。
で、さっき目が覚めて、(冷える、外が静かだ、…ヤバいなあこりゃ)と思いつつ外を見ると………。白いorz、ガッツリ積もってるよ~。しかも今までの雪より湿気が少なそうな本格雪じゃん。予報通りといえばそうなんだけど、こりゃたまらんなあ。
…ということで、ちょっと廃プレイの様子を克明に書く時間がありませんので、簡略にさせて頂きます。すいません。

とりあえず、決勝を戦った方を挙げていきますね。

ひまわりさん、みつちーさん、COM、クワナさん、きれジャイさん、ポアンカレさん(3回)、あふあふさん、パンツはけ。さん、とらトラanさん、どグらまぐラさん(2回)、運さん、Youさん、ツバサさん。

万博1970さん、どグらまぐラさん、月のアカリさん

…ええと、上の延べ16人の方は決勝でメテオに勝った方々です。下の3人はメテオが勝てた方々。
…このアンバランスさを、数字にするとこうなります。

27クレ、322232222212322242144142223、3-16-4-4。

いやあw、決勝弱い自分でも年に何度も無い2位無双の日でした。
予選はかなり機能していて1位通過も多く、決勝19回のうち連想13回という内容だったんですが、どうもこう…決め手に欠けてましたねえ。
漫アゲもコンスタントに誤答してしまい、クレ数の割にあまり伸びなかったとこから見ると、冴えてはいなかった日でしたね。最後も誤答傷抱えたまま終了しました。
まあそもそも弱いんですがw、寝不足が拍車をかけましたね。

最多マッチングは、どグらまぐラさんの5回ですね。チョもラんマさん以来の入力が厄介なCNでらっしゃいます(含むとこは何もありません)。ボコボコにされましたが、一回だけ勝てたのは嬉しかったです。有難うございました。
その他、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

大幅に省略してすいません。この後、ゴロゴロして雪が溶けるのを待ちたいと思います(おい)。
出勤前AnAnは…それなりにやります。どぞよろしく。
はあ…、気が重い。♪北へ帰る人の群れは誰も無口で、海鳴りだけを聴いている~。
関連記事
2014/12/17 Wed. 10:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1664-eb12cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

