07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

仕事はしてます 

当然のように職場が年末モードで忙しく、それに追い打ちをかけるように雪が降っては路面をグチャグチャにしやがって(怒)。
にも関わらず、AnAn稼働終了もあって「押せる時に押しておきたい!」と、いつもより早起きしてゲーセンに馳せ参じる毎日。
…まあ、正直お疲れモードです。仕事とAnAnの両立と言えば聞こえはいいんですが、要はアホなおっさんですからね。
そして今日も、湿っぽい新雪と融雪装置の水のコラボによる、とんでもないトラップ路面(歩いただけで靴が浸水するorz)に凹みながらゲーセンへ。

ゲーセン到着、カード挿入、漫アゲ13位。まるで『ザ・ベストテン』の"今週の11位から20位"をウロウロしてる曲みたいな動きだw。
先週は、1144万パワーで49位、進出率66.23%。今週も1.4倍週です。まあ高知県と宮崎県斬って長期VIPが欲しいとこではあります。
では、出勤時間までのシンデレラリバティ、スタート。

◎1クレ目、世捨て人さん、幻影旅団マチさん、COM。朝からキッツい御方登場。
テクニカル1位、積み重ね3位の☆8。逆ラ早押し、漫アゲはスルーしたものの、手堅く伸びて2位通過。
決勝は、世捨て人さん。テクニカル来てストレート負け、2位。

◎2クレ目、世捨て人さん連戦、イフリートさん、夜叉姫さん。
ビジュアル2位、あまのじゃく3位の☆6。逆ラテクニカル、三つ巴の争いに加わって☆10まで伸ばして…3位orz。
決して悪い負け方じゃない、切り替えていこう。

◎3クレ目、り~しゃん♪さん、愚者さん、文鳥様と私さん。油断ならない方々ばかり。
早押し1位、サバイバル3位の☆8。逆ラテクニカル、漫アゲを1stしてどうにか2位通過。
決勝は、り~しゃん♪さん。連想来て30対10の勝利、1位。
このクレで漫アゲ誤答傷が完治。「あとは勇気だけだ!」(島村ジョー)

◎4クレ目、り~しゃん♪さん連戦、ダンシングSさん、ジークさん。
早押し3位、積み重ね2位の☆6。逆ラテクニカル、2位争いが最終問題までもつれて…押し負けましたorz、3位。
まあ、ここも悪い負けじゃない。切り替えていこう(そればっか)。

◎5クレ目、ジークさん、COM二人。
連想3位、テクニカル3位の☆4…。いらん誤答ばっか。逆ラ早押し、1stを2回で伸ばし、逆転2位通過。
決勝は、ジークさんから連想。1問目漫アゲで会心の1枚押しが決まり、その余波でフルセットから勝利、1位。

◎6クレ目、ジークさん連戦、るるさん、COM。
テクニカル2位、連想2位の☆8。逆ラ早押し、漫アゲ単独とエンタメ1stで1位通過。
決勝は、ジークさん連闘。連想投げてストレート勝ち、1位。

◎7クレ目、仕事しろよさん(6段・92.5%)、ダンシングSさん、COM。………いや、仕事はしてます。出勤前なんです。押してる時は仕事の事を思い出したくないんですよ…。
テクニカル4位、早押し2位の☆5。逆ラ連想、1st2nd1stスルーとまとめて1位通過。
決勝は、仕事しろよさん。連想投げて、エンタメ女優問題で…顔もドラマも「天堂の仕業だわ!」も思い出しているのに、名前が…。それでも9枚目まで見てヤケ押し、必死に頭を回転させて「……た…か…ぎ………み……と」ちゅどーん!
最後の1文字で指が…orz。これを取られて10対30の敗北、2位。

◎8クレ目、仕事しろよさん連戦、COM二人。…出勤前のささやかな楽しみなんで、大目に見てもらえませんかね?
プレッシャー2位、サバイバル1位の☆10。逆ラテクニカル、1位通過。
決勝は、仕事しろよさん連闘。連想投げて、たいした抵抗も出来ず10対30で敗北、2位。

◎9クレ目、仕事しろよさん3連戦、♪♪なこ♪♪さん、きたのきいさん。…すいません、これが最後のクレですから、そんなに強要しないでください。
連想1位、早押し4位の☆7。逆ラテクニカル、漫アゲ単独で1位通過。
決勝は、仕事しろよさん3連闘。…連想投げて粉砕されました、2位。
仕事しろよさんにせき立てられて、ノロノロと撤収。


以上9クレ、231311222、3-4-2-0。
数字的にはまずまずですし、漫アゲGPも7500辺りまで伸びたんで良かったんですけど…、"仕事しろよ"さんに3連敗というのがかなり堪えたままの出勤となりました。
靴も靴下もグチャグチャで疲労するし、仕事は相変わらず忙しいし、ちゃんと仕事はしてます、はい。
仕事が終わってゲーセン来てもとっくに閉店してますんで、出勤前にAnAnするしか無いんです。そこは勘弁してもらえませんか?
という事で、3回マッチングの仕事しろよさん、ジークさん、有難うございました。
その他、対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

今、松屋で牛めし喰った後、カウンターで粘ってこれを書いてるんですが(部屋だと寝落ちしそうなんで)、帰りも路面は酷い状態で、靴の中は「あーあ」な状態。
また今晩も、靴に新聞紙を丸めて突っ込まないと明日履けません。どうにかしてくれ。
何にせよ年末年始なんで、これからドンドン忙しくなるんですけど、AnAnはしっかりやりたいと思ってます。
仕事はしてます。
関連記事
2014/12/23 Tue. 02:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1671-7973a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

