05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

.netが終了するんでデータの覚え書き 

寝ようかと思ったら、明日の仕事中に.netが終了する事を思い出したので、ちょっと備忘録代わりに抜き書きしておきます。

◎10億2049万パワー(239位)、2319-2547-1881-1323(優勝率28.73%、通算進出率60.29%)
長年目指していた通算進出率60%は、今年の夏に到達しました。239位はAnAn2時代を含めても最高順位。

◎チーム『ストライクス』…59位
まあどうでもいいw。永遠の一人チームだし、チーム内問題とかなんやそれで終了。

◎完全優勝263回、逆転優勝114回
みなさん大体、1位の10%くらいが完全優勝みたいですね。

◎全国王者斬り4回、県王者283回、全国トップテン31回、ランカー329回、リーマス663回
王者はあと1回斬りたいけど…縁が無い。県王者は展開次第で300回あるか?

◎ライテ斬り176回、誕生日斬り61回、ルーキー斬り123回
ライテは燃えますね。誕生日は気付いてないのが大半。ルーキーは…遭遇しないw。

◎サバイバル特番
626戦、1位176回、決勝359回、進出率57.34%ノーダメージ突破8回、速攻突破71回
嫌いではないんだけど、進出率は少し落ちるね。

◎総当たり特番
147戦、1位25回、決勝67回、進出率45.57%、全勝突破13回
嫌いw。これが廃止されたことで、進出率60%への道が拓けたと思ってます。

あとは、カンストしてるかサテで確認しやすいかですね。
そんで、8ジャンルの蓄積データを。これが一番貴重かな。

☆自然科学(通算98131pt、月間最高4192pt)
13820問中6575問正解(47.57%)、最高14連続正解

☆語文(通算105953pt、月間最高4779pt)
13456問中6668問正解(49.55%)、最高13連続正解

☆歴地社(通算126036pt、月間最高4840pt)
15653問中8145問正解(52.03%)、最高15連続正解

☆エンタメ(通算128688pt、月間最高5380pt)
14830問中7648問正解(51.57%)、最高12連続正解

☆漫アゲ(通算243549pt、月間最高13779pt)
21471問中12573問正解(58.55%)、最高17連続正解

☆スポーツ(通算134775pt、月間最高5785pt)
14869問中8446問正解(56.80%)、最高16連続正解

☆グル生(通算77381pt、月間最高3535pt)
13411問中5171問正解(38.55%)、最高10連続正解

☆趣雑(通算121174%、月間最高5087pt)
13045問中7269問正解(55.72%)、最高15連続正解


◎店内対戦データ
しうさん、TACTさん、ミュウツーさん、つのんさん、真野恵里菜♪さん、APASAさん、onちゃんさん、第2種郵便さん


大半の事は再集計で事足りてたんだけど、.net終了イコール再集計も終了なんだろうし、いろいろ困るな。富山県ランキングすら分からなくなる。
ジャンルの詳しい内訳はサテでも見れないから、あとは手探りですね。

あと、福引きとか一度もやらなかったんでQPというのを全く使ってませんw。
さっき「せっかくだからスマホ用壁紙でももらっとくか」と初めて壁紙のとこに入ったら、…福引き引けと言われて貰う気失せましたw。壁紙くらいタダでバラまけよ、馬鹿かセガは。

それでは、大したデータも供給出来ず、使い勝手で再集計に完敗した.netよ、さようなら。
チーム名は仕方ないけど、帽子は解放してくださいね。
関連記事
2014/12/26 Fri. 03:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1676-ce49e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)