09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

文字を見失うのは、おっさんの証 

はい、すいません、寝落ちしましたあ!
もう時間的に詳しくは書けないので、簡略に。

◎1クレ目、李駒さん、カズマニーナさん、COM。
予選☆8。逆ラ早押し、地蔵で3位。

◎2クレ目、でしちゃさん、文鳥様と私さん、わん太郎さん。
予選☆10。逆ラテクニカル、1位通過。
決勝は、でしちゃさんに連想で10対30の敗北、2位。

◎3クレ目、でしちゃさん連戦、男闘呼塾さん、対戦強要無脳さん。
予選☆6。逆ラ早押し、かろうじて2位通過。
決勝は、対戦強要無脳さん。早押しストレート負け、2位。

◎4クレ目、対戦強要無脳さん連戦、わん太郎さん、・~・!!さん。
予選☆8。逆ラ早押し、1位通過。
決勝は、対戦強要無脳さん連闘。連想で20対20の順位勝ち、1位。

◎5クレ目、対戦強要無脳さん3連戦、ひろちゃいさん、さとひろさん。
予選☆10。逆ラテクニカル、漫アゲ3問を活かして1位通過。
決勝は、ひろちゃいさん。連想ストレート負け、2位。

◎6クレ目、猫猫天使丸地さん、峯岸みなみさん、でしちゃさん。
【サバイバル特番】3位
連想漫アゲで…「ああ、スターフォースかスターソルジャーだな」と思って押し、スターまで入れて…"ソ"の字を一瞬見失う痛恨のタイポorz。漫アゲ-324pt。

◎7クレ目、ひろちゃいさん、COM二人。
予選☆10。逆ラ連想1位通過。
決勝は、ひろちゃいさんと連想、20対30で負け、2位。

◎8クレ目、剣崎大悟さん、かずやん社長さん、ぽちこさん。
予選☆5。逆ラ連想、1st2回で逆転2位通過。
決勝は、ぽちこさんに早押しでストレート負け、2位。

◎9クレ目、宮本明さん、でしちゃさん、・~・!!さん。
予選☆2。逆ラテクニカル、漫アゲ単独したのに4位w。


以上9クレ、322123224、1-5-2-1。
数字はこんなもんでしょう。漫アゲ誤答で一瞬頭真っ白になりましたが、やったもんは仕方ない。
明日は、140くらいの誤答傷を持ってのスタートとなります。
対戦して頂いたみなさん、有難うございました。

はい、ちょっとヤボ用済ませてからゲーセン行きます。
1時間後くらいに全国でお会いしましょう。
関連記事
2014/12/29 Mon. 10:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

いつもありがとうございます

最近うちの娘(カズマニーナ)がお世話になっているようでありがとうございます♪
もちろん中の人は同じです(笑)
以前に比べてメテオさんとマッチできるようになったと思います
残りのマッチ回数に限りはあると思いますがまたマッチしたらよろしくお願いします(*^^*)

ちなみによく私もよく見失います
マとアを見間違えたり先日はラとシを見間違えたり…

カズマーニ #- | URL | 2014/12/29 17:37 * edit *

>>カズマーニ様
コメント有難うございます。
やっぱり同じ方でしたか、それを聞いて安心しました(何を)。
確かに最近よくマッチングしますね。「カズマーニさんは油断ならないんだよなあ…」などと思ったりしてます。
最近は、文字見失いと記憶の引き出し開かないばっかりで、本当に溜め息が出ますよw。だからといって押さない訳にはいかないので、押して…また溜め息ですが。
ではまた、楽しく勝負しましょう。

メテオ #- | URL | 2014/12/30 04:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1679-f307171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

