05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

倒しても倒してもCOM 

やむを得ず、業務連絡(笑)から。
ええと、数時間前に自分メテオのツイッターアカウントへリプくださった方、申し訳ないですが…誰が、どんな内容を、どのツイートに対してリプしてくださったのか全く分かりませんw。
仕事終えて、「あ、なんかリプ来てるな」と思ってスマホ手に取り、どうも変な操作をやってしまったようで、読み込んでもリプが現れてくれません。お手上げです。
AnAnプレイヤーの方なのか、そうでないのかすら不明ですが、一応ここに書いておきます。特に大した事がないのでしたら、そのままスルーしてください。

では今日の出勤前AnAn。
昨日よりは確かに早めに起動出来たんですが、押せたのは5クレ。年末年始にたまった仕事疲れが、ひとまずホッとするこの時期に出てきているようです。眠い。
とはいえ、サテに座ればそれなりにシャキッと…してんのかなあ…。

◎1クレ目、COM三人。いきなりこれか…。1位。

◎2クレ目、ケガレシアさん、鈍足の貴公子さん、COM。
連想1位、テクニカル1位の☆12。逆ラ早押し、全ラ1位通過。
決勝は、ケガレシアさん。連想投げてフルセットで最後漫アゲを取りました、完全優勝。

◎3クレ目、COM三人…。「森本レオ」という名前が思い出せなくて頭抱えるも、完全優勝。

◎4クレ目、COM三人…。1位。ここで20周目30県制覇。無理だよなあw。

◎5クレ目、ぐるぐるぱあさん、COM二人。
4奪2位、積み重ね1位の☆10。逆ラ連想、漫アゲ2問を活かして1位通過。
決勝は、ぐるぐるぱあさん。連想投げて10対30で敗北、2位。


以上5クレ、11112、4-1-0-0。
COM多過ぎ。COM戦は楽しくないです。今日のは参考記録みたいなもんですね。
対戦して頂いた、ケガレシアさん、鈍足の貴公子さん、ぐるぐるぱあさん、有難うございました。

明日は土曜日だし、今日みたいな事は無いでしょう(希望)。
なんとか早めに起きて、今日よりは多く押したいものです。
関連記事
2015/01/10 Sat. 02:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1692-17d941ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)