05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

ブログの主軸からAnAnが降ります 

ぼちぼち…AnAnの数字のまとめをせんといかんのですが、もう少し後で(笑)。

AnAn稼働終了(富山市の話ね)から約10日経過したんですけど、この間はとにかく放心状態でしてw、積み本を読むでもなく無為に過ごしていました。ゲーセンもしばらくは行かない予定だし。
で、年末年始やら追い込みAnAnやらでガッツリ溜まった疲労を抜くべく、毎日出勤時間直前までゴロゴロする有様w。やっぱ人間、目的が無いと動けないよねえ(言い訳)。
今日はかなり久しぶりのお休みでして、コンビニに立ち読み兼買い出しに行った以外はゴロゴロしまくって、時折眠りに落ちております。疲労抜きと睡眠補充ね。

眠りの合間にブログを一部改訂。上の文章やらプロフィールやらを、AnAn稼働終了に合わせました。
リンクもいじるつもりだったんですが、もうしばらくそのままにしておきます。
当時たくさんおられたAnAnブロガーの方々に刺激されて開始したこのブログ。参考にしたのは、スーウェルさん、ほたぴょんさん、崇山庵子さんのブログですが、そこに…自分に元々からあった「普段考えている事を文章化したい」という欲求を混ぜて、いくつかの自分ルールで形を整えました。
動画リンクは貼るけど画像は一切使わないとか(更新が面倒になる要素を省くため)、世知辛い政治世相じみた内容は極力書かないとか、エロい事でも躊躇無く書くとかw、そういう自分ルールですね。
AnAnの終了に伴い、今までAnAnとそれ以外の話題が半々くらいで推移してたのが、全てそれ以外の話題になって日々更新を維持出来るのかは…正直自信がありませんw。だからちょっと軽く済ませる日も出てくると思います。あるいは隔日化するか…。
でもねえ、人間楽な方向に流れ出すと歯止めが効かなくなるものなんで、「まあいいや」的に更新頻度が少なくなっていくのは避けられないと思うんです。だもんで、なるだけ日々更新はしたいと思ってます。
今後はAnAnの話題は…思い出話のみになりますね。

あ、しばらくは…"入力が面倒なんで単語登録"(失礼)してあるAnAnプレイヤーさんのCNはそのまま保持します。
五十音順に…、衣通☆奏恵さん、S師P師I師さん、岡山婦裸乳雪さん、男7人夏物語さん、男闘呼塾さん、音無小鳥さん、解答桃球さん、格闘娘ファラさん、壁│A・)ノさん、GuiLtYさん、・~・!!さん(キュウベエさん)、九曜紋巴さん、桑島法子さん、愚娘礼讃?さん、KEITOさん、獣の奏者さん、国宝雪絵さん、榊☆森羅さん、志功さん、Shoさん、Zephyrさん、対戦強要無脳さん、TAKAYさん、CHAR・Aさん、中学性日記さん、チョもラんマさん、作手答表示城さん、天下布武さん、東北欧ソウルさん、智洋さん、とらトラanさん、名取瑞穂さん、弐階堂奥歯さん、猫猫天使丸地さん、HYBRIDさん、博多nみのさん、第2種郵便さん、爆進王さん、力印触排除城さん、B.やまさきさん、F建山さん、風天の寅さん、兵器小刃雷燃さん、北条沙都子さん、炎のシュレンさん、ポキ~ル鈴木さん、☆胸板の妹☆さん、やブかラボーさん、やられ>_<さん、万や悠語楼!さん、李駒さん、ロジ六千九さん…。あきらかに同一人物な方もいますねw。
マッチングする頻度が高くなると登録してましたんで、ややこしいCNの方でも未登録の方は結構います。チョコボール向井さん(漢字忘れたw)とか、D埼Q玉Nさんあたりですね。例の…読ませる気の無い漢字6文字の方は、こちらも書く気が無かったのでパス。
音無小鳥さんや国宝雪絵さん、北条沙都子さん、名取瑞穂さんあたりは入力より漫アゲキャラクターなので登録したケースですね。名取瑞穂さんが…あの漫画のみ~ちゃんだと気付いた時は「そうだったのか!」と一人ニヤニヤしていました。
それと、対戦強要無脳さん。自分が【対戦強要無能】というCNの単語登録を間違えていた事に気付かず、結構経ってから「あ、字が違う…」と気づいて、あ~登録修正しないとなあ…と思いつつ先延ばしにしていたら、なんと新しいカードのCNを【対戦強要無脳】にしてくれていたのには、もう感謝でありゴメンナサイです。この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました!

…と、数字集計もせずに書いてしまいましたとさw。
明日も休日なんで、まだまだのんびりします。…明後日から忙しいんだけど…。
関連記事
スポンサーサイト
2015/01/23 Fri. 03:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1705-6fdffb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)