07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日は無理ばい 

新年会でして。
「どこが新年だ!」というツッコミは甘んじてお受けしますが、定休日の無い職場でうまく出勤調整して新年会を開くってのは、結構大変なんですよ。宇宙はタイヘンだ。
で、何が言いたいかというと、ちょっとビールを調子に乗って痛飲したので、思考能力がありません。「警察~?ここは警察じゃないよ~」みたいなもんで(スネークマンショーねたです)。
酒は弱くはないんですが、本格的にガブ飲みしたのは数年ぶりでして、酔えば酔うほどお前が二十歳になったら一緒に酒でも飲んで飲んで
…書きながら歩いてたら、今…木にぶつかりました。ちょっとヤバいです。どうしてどうして僕達は出会ってしまったのだろ
喰う方も腹一杯喰ったので、もう何も怖くないですマミさん。一応理性はあったので、道端でティロ・フィナーレするほどではないけどな。
そんな訳で、帰宅即就寝になると思うので、今日のブログ更新は休みでお願いします。人類には休息が必要で、ストレスが地球をダメにする。森高最高。
問題は、明日も通常通り仕事だということなんだけど、悩んでも仕方ない。悩むのはソクラテスやプラトンの仕事だ。ニニニーチェかサルトルか。
ん~ちょっと喰い過ぎたかもしれん。喰える時にしっかり喰う主義ではあるんだけど、ちょっとキツい。玉置浩二か。締めで出てきたチャーハン旨かったな、旨いなあ~米はなんて旨いんだ~by筋少。
あ、部屋についたので、これにてドロン!
関連記事
2015/02/25 Wed. 03:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1738-c98196a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

