fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

肩掛けカバン、有難う 

男性はおっぱいが大好きだ。服の上からでも、ついその膨らみに目がいってしまう。
例えば、「パイスラ」という現象をご存じだろうか。

両胸の間に肩掛けカバンのヒモが「スラッシュ(/ ←コレ)」状にかかると、服の上から2つの膨らみがクッキリと浮き上がる。
誰が呼んだか「パイスラ」。街で見かけるフェティシズムの極みである。

(転載ここまで)


ああ! すごい好きです!
あれはもう街で見かける至福の一瞬ですよね。出勤時に出くわすと「よし!今日も一日頑張るか」という気分になりますわ。眼福で、心も浄化されます。
若い女性にはぜひ積極的にやってほしいスタイルですね。七三ショートに黒眼鏡でムチムチしている女性には特に推奨したい。
男子たる者、こういう出会いに幸福感を覚えてこそ豊かな人生というものです。
パイスラと言うんですね、勉強になりました。

(残業で大変眠いので、本能で書ける軽い話題でした)
関連記事
スポンサーサイト



2015/04/24 Fri. 06:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1781-f79dc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)