07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

皆が共感出来る代表監督 

疲れてたんで、ちょっと寝てからブログを書こう…と思って…目を閉じたら……爆睡してました。雨模様で寝やすかったのもあるでしょうが、つくづく無理が効かない身体になってしまいましたねえ。
という事で、出勤時間も近いので、今日は簡素で本質的なネタを。

(ここから転載)

フランスサッカー連盟は、6月11日(木)に予定されている国際親善試合韓国戦、および16日(火)に予定されているパラグアイ戦に向けたメンバー20名を発表した。

今月末から行われるトゥーロン国際大会にはU-20の世代が出場するため、こちらの親善試合にエスポワールの主力が招集された。
フル代表入りも噂されているエメリク・ラポルトやアントニ・マルシャルなどはこちらに名を連ねている。

既に2016年のオリンピック予選では敗退しているものの、チームを率いる【ピエール・マンコウスキ監督】は韓国戦、パラグアイ戦をかなり重視して選考を行ったようだ。

(転載ここまで)


なんとなくですけど、日本代表をこの…マンコウスキ監督に率いてもらいたいんですよね。名将の予感がします。
【マンコウスキジャパン】という言葉の響きもいいじゃないですか。素直な気持ちが表現されているようで。
各局の女子アナがこの言葉を発すると、みんなが幸せになる予感がします。
いきなりフル代表が無理なら、オリンピック世代の監督からでもいいので、【マンコウスキジャパン】を実現させてほしいものです。
そしたら日本代表に興味の無い自分も、心の底から応援出来るでしょう。
関連記事
2015/06/03 Wed. 11:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1820-f829181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

