05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

松来未祐さんの復活を信じて。 

(松来未祐さんのブログ、『松来未祐日記』より転載)


みなさまへ

みなさま、ご心配をおかけしてすみません。

このたび、病気の治療のためにお休みさせていただくことになりました。

今年に入って熱が下がらず、病院で検査を繰り返していたのですが、急性の肺炎で検査を重ねたところで、
少しでも早く治療に取り組まないといけない病気であることがわかりました。

私自身悔しくて仕方ないのですが、お仕事は全てお休みして、治療にしばらく専念させていただくことになりました。

家族のポン太とチーは、友人に預かっていただくことになりました。
しばらくの間、会えなくて寂しいけど頑張ります。

いつも応援してくださる皆様、心配させて本当にごめんなさい。
お仕事でご迷惑をおかけする皆様、本当にごめんなさい。
まだほとんど伝え切れてない、友人、関係者の皆様、このような報告になって本当にごめんなさい。

でも私は、スタジオに必ず戻ってきます。

きっと、戻ってきます!
待ってていただけたら、嬉しいです。

またね!


松来未祐

(転載ここまで)


いくらでも待つし、戻ってきてもらわないと困る!
ツイッターのトレンドに"松来未祐"があったので、「ひょっとしたら結婚か? はたまたおめでたか? あるいは…また誰かの結婚のネタにされているのか?」と思いつつ見てみたら………こういう事態でビックリしたし、そして悲しくもあってですね。
この、御本人のブログの文面から伝わってくる緊迫感と悲壮感が、…すごくイヤな感覚を連れてくるんです。愛猫とも離れての入院闘病、周到な準備も出来ない緊急入院。微熱、肺炎を伴う病気…。
引き合いに出すのははばかられるけど、本多知恵子さんや川上とも子さんの事がどうしても脳裏を…。

まあ、こうして…ブログに公表出来るからには、重篤ではなく充分治癒出来る状態だと信じます。
松来さんには、こういう深刻なものではない、明るい話題を振り撒いてもらわないといけません。
待っています。必ず、スタジオに戻ってきてください。
関連記事
スポンサーサイト
2015/07/15 Wed. 03:07 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

悪い意味で衝撃でした…(´・ω・`)

ともあれ、ゴットゥーザ様のように病気療養から復帰したような例もあるので…自分も復帰を心から願っております。
願わくばまたニャル子やひだまりで松来さんの声が聞けることを。

える #- | URL | 2015/07/15 05:09 * edit *

>>える様
衝撃でしたね…。
後藤(酒)さんは見事に復帰されたし、後藤(弱)さんは弱いようでいて飄々と仕事をされてますから、ぜひあやかってほしいです。
ともかく、信じましょう。

メテオ #- | URL | 2015/07/15 08:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1851-bc51112f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)