09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ミニスカートの教師が露出 

下着を身に着けずにミニスカートを履き、盛岡駅付近の駐車場で下半身を露出したとして公然わいせつ罪に問われ、懲役4ヶ月、執行猶予3年の判決が確定した盛岡市立小学校の元教諭の男性(45)に対し、岩手県教育委員会は7月21日、退職手当約950万円を不支給とする処分を行った。

県教委によると、盛岡地裁の判決に男性は控訴せず、7月11日付で確定。地方公務員法により、同日、自動失職していた。

(ここまで転載)


………このニュースを最初に読んだ時に、一瞬ワクワクした純粋な心、感動を返してもらいたいですねorz。
脳内では、フランス書院やマドンナメイトで『痴女教師、誘惑の下半身』みたいなタイトルつけて小説化決定だな…とまで思ってたのに、おっさんじゃねーかw。
まあ、個人の性癖は千差万別なんで、こっちの目につかないとこであればどんな格好でうろつかれても構わないんですけど、捕まったって事は…パリコレのモデル並みの凛としたアピールをしたんでしょう。たぶん彼の人生の中では絶頂だったんじゃないかな。

この露出癖に対して、執行猶予付きレベルの判決が出たってことは、おそらくは…再犯か三度目か、そんなとこでしょうね。
こういう露出系軽犯罪でも、繰り返してると執行猶予つかなくなって収監されるのかね。収監したからって性癖が矯正されるとは思えないんだけど。…しない訳にもいかないんだろうけどね。
この際、体育館の全校集会でその格好で壇上に立ってもらって、「○○先生は、女装露出癖が抑えられず、退職されることになりました」って校長が紹介するのもアリかも。子供達のトラウマ半端ないな…。

いずれにせよ、今度からはこういうスタイルでこういう行為に及ぶのは、20代から30代の女性教師でお願いします。
ホント、頼みますからね。
関連記事
2015/09/08 Tue. 07:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1905-e2e0c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

