10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

AKBオタは犯罪でも躊躇なくやります 

山口県下関市は21日、AKB48のコンサートに入場するため運転免許証を偽造したなどとして、市スポーツ振興課主任の安成孝人被告(37)=有印公文書偽造・同行使罪で長崎地裁で公判中=を同日付で懲戒免職にしたと発表した。

市によると、安成被告は14日にあった公判で、加茂被告と共謀して他人名義の免許証をつくり、コンサート入場の際に知人が使用したとの起訴内容を認めたため、地方公務員法の信用失墜行為の禁止違反にあたると判断した。

また、管理監督責任を問い、久保正昭・観光交流部長ら上司4人を文書訓告処分とした。

中尾友昭市長は「市民の模範となるべき立場の職員が運転免許証という公文書を偽造してしまったことは誠に遺憾。市民の信頼を損ねたことを心よりおわび申し上げる」とのコメントを発表した。

発表では、安成、加茂両被告は共謀し、昨年12月下旬、加茂被告の顔写真を使った他人名義の免許証を偽造するなどした疑い。
同月28日に長崎市であったAKB48のコンサートに入場するため、加茂被告が安成被告に偽造を依頼したという。

コンサートは1日2回公演で、1人につき1公演しか入場できない制限があった。
加茂被告は1回目は自分の免許証を提示して入り、2回目は偽造免許証で入場したが、係員が加茂被告の顔を覚えており、発覚した。

下関市によると、安成被告は今年10月に山口県で開催される「第28回全国健康福祉祭やまぐち大会(ねんりんピックおいでませ!山口2015)」のうち、下関市である4競技の交流大会の準備責任者。
交流大会の応援大使に任命されたAKB48のメンバーで、同県出身の下尾みうさんを大使にするよう提案していたという。

(転載ここまで)


人の趣味の事をあれこれ言うのもなんですが、AKBのオタというのは37にもなってやっちゃイカン事が分からないような連中の集まりだと決めつけてもよろしいですね。これから、全てのAKBオタをそういう目で見ていきたいと思います。
そもそも、AKBオタには一人としてマトモな奴がいない訳ですが。

AKBオタは「1日2回の公演のどっちかにしか入れませんよ」という運営が示した決まりすら、「どうやったらそれを突破出来るか」としか考えない低脳揃いですから、おそらく運営も見越していたんでしょう。
話によると、加茂という奴がいい年して相当迷惑な馬鹿らしくて、特A級の要注意人物だったとか。そんな奴と共謀する安成という人もアンポンタンなんでしょう。
たぶん1回目のチケットは普通に入手して、2回目のチケットはネットオークションなりで他人名義の奴を手に入れた。あとは免許偽造すれば簡単じゃん!という浅はかな発想。AKBオタというのはこういう愚かな人の集まりですもんね。
37という年齢も、最高レベルにやっちゃいけない事だというのも、AKBオタにかかれば何の障壁にもなりません。チョチョイと偽造して、いざ2回目の公演へ。
………そして、特A級要注意人物故にあっさり見破られて、免許偽造という大罪が発覚。37才の市役所職員は完璧な自業自得。こいつもAKBオタなんでしょうから、同情の対象にはなりません。
AKBオタというのは、しょうもない目的の為なら犯罪でも公文書偽造でもやるような奴らなんだな…という事実のみが残ったわけです。怖いねえ。

CDの不法投棄、恐喝、窃盗ときて公文書偽造ですか。犯罪者予備軍ですな、AKBオタという連中は。実に度し難い。
ちなみに、AKBの歌が100万枚売れてるとかいいますが、身の回りにはそういう歌は一切流れてないし、知ってる人もいません。危険極まりないAKBオタという人種も一人もいないんです。
AKBって、本当は全く売れてないんじゃないですかね? 少なくともまともな大人の周囲では一切名前を聞きませんぜ。全盛期のモー娘。は強烈に売れてる感あったけど、AKBにそんなものは感じませんなあ。
AKBオタのみなさん、目を覚ましてくださーい。いくら突っ込んだかは知らないけど、パチンコの1万倍くらいタチの悪い美人局ですぜ。…と言ってももう無駄だろうけど。
次にAKBオタがどんな犯罪を犯すのか、それだけは注視しておくとします。
関連記事
スポンサーサイト
2015/10/22 Thu. 11:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1946-eb32e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。