04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

ちょっと泣いたブログ 

松来未祐さんの訃報から時間も経って、それなりに精神が立ち直ってきてますが、ブログを書いておられる同業声優さんの反応が出てきて、それらを読んでいたら…このブログがスゴかった。


後藤邑子ブログ、11月4日更新ページ

松来未祐さんが…いかに闘病したかが読みとれ、それを包み込んだのが大病と向かい合っているゴトゥーザ様こと後藤(強)さんだというのが、なんともいえず…貴重な文です。文才あるなあ。
同業声優さんがいかに支援し、見守っていたのかも分かって、いろいろと泣けてしまいました。


カネトモ先生が、ついにブログで松来未祐さんの事に触れたんだけど、多くを語る事は無いようです。あっさりとした文面の奥に、いろんな感情がありそうで…。それ以上語らなくてもいいから。


新谷良子のも泣けた。そりゃあなあ…。


ゆりしーは、このタイミングで雪歩降板の事を語り出すのはやめなさいw。


ブログのハシゴで時間も無くなってしまったので、今日はパス。
関連記事
2015/11/05 Thu. 06:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/1959-ef78c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)