04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

寝過ごしたのでお休み 

かなり疲れていたので、起きてから更新するかあ…と寝たら、案の定起きれないというね。雪が無い冬ではあるけど、身体は疲れるということか。
昨日は放射冷却で路面が若干凍結してたので、この冬初めて滑らない歩き方で帰ってきたのもあるかなあ。
まあ、雪に関してはこのまま降らずに終わっていってほしいものです。

SMAPが解散だの独立だのと騒がしいですが、おっさんに言わせてもらうと…SMAPが君臨し続けているから下がつかえまくってると思うんですよね。TOKIOだV6だ嵐だなんだと。KinKi Kidsなんか目立たなくなっちまった。
光GENJIまでのジャニーズユニットは、頃合いを見計らって終わっていくのが当たり前だったんだから(除く少年隊)、いい加減SMAPは解体すべきだと思うけどね。

そんな戯言を書いたところで、出勤しますね。
関連記事
2016/01/13 Wed. 13:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/2023-280ca8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)