06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

真正面からの痴漢という凄技 

電車内で痴漢をしたうえ、止めに入った女性の下半身も触った現行犯で、総務省の職員の男が逮捕された。

総務省職員の60代の男は、12月16日午後10時すぎ、東京の西武池袋線の池袋駅と、ひばりが丘駅間の車内で、女性に下半身を押しつけながら、スカートの下から手を入れて太ももを触っていたところ、
それに気付いた他の女性が止めに入ったが、男はその女性の下半身も触ったという。

男は、そのまま女性2人に、ひばりが丘駅で取り押さえられ、迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された。

男は酒を飲んだ帰りだったということで、「痴漢はやっていない」と容疑を否認している。

また総務省は事件について、「詳細を確認中」とコメントしている。

(転載ここまで)


強者ですね。
南斗痴漢拳…とでも言うべきか。流れる水のようなスローモーかつ躍動的な動きで、華麗かつ大胆に女性の下半身を触る姿が目に浮かぶようです。『マトリックス』みたいな技術で映画化してくれんかね。
総務省にもいろいろ部署はあるでしょうが、こういう技術を一子相伝的に受け継いでいるのでしょうか。だとすれば絶やさないでほしいですね。

痴漢モノのAVでもなかなか無い、欲と度胸に溢れた行為だと思います。尊敬はしないけど。
どうでもいいネタで失礼しましたw。
関連記事
2016/01/17 Sun. 12:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/2027-2c27f80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

