04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

まだ雪ではないです 

ちょっと調子が良くなかったので、早めに寝て遅めに起きました。風邪とかではないけど、用心に越したことはないからね。
ということで、今日はネタ的な更新は無し。ごめんなさい。

富山は現在、冷たい雨といったところ。関東は雪降ってるそうですが、こっちはまだ平穏ですね。
明日以降は、富山も雪が降る可能性高いよ…とは天気予報で言ってますけどね。どうなりますやら。
まあ冬でも一番寒い時期ですから、雪降っても仕方ないですが。

では、ぼちぼち出勤モードに入ります。
関連記事
2016/01/18 Mon. 12:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/2028-d998a49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)