04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

男性向け美少年は実在する 

大津署は25日(2015年6月)、滋賀県青少年健全育成条例違反の疑いで、甲賀市信楽町長野、会社員の男(30)を逮捕した。

逮捕容疑は、5月15日深夜、大津市内の駐車場に止めた乗用車内で、県内の中学3年の男子生徒(14)が18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑い。
同署によると、男子生徒は同月16日にも栗東市内のホテルで別の20代の男から同様の被害に遭っており、その捜査の過程で会社員が浮上したという。

(転載ここまで)


約1年も塩漬けしていたニュースですいません。
このニュースにはいろいろツッコみたい事があるんですが、一番気になるのが…当時14才の男子生徒ですよ。
5月15日に、駐車場の車内で30才の会社員からわいせつな行為をされ、その翌日の16日にはホテルで20代の男から同様の「被害に遭った」んですよね。
(いかにこの手の法律が、現実に追いついていないかがよく分かる表現ですな)
…この14才は、魔夜峰央的世界観の美少年なんですかね? マライヒとかラシャーヌみたいな、巻き毛の可愛い美少年。
とにかく、この少年がその手の好事家を喜ばせる外見や雰囲気を持ち、かつ積極的に行為に勤しんでいたのは間違いないでしょう。(同意無しの無理矢理なら強制わいせつという表現になるし)
一般的には「わいせつな行為」は挿入無しの性的行為で、「みだらな行為」が挿入有りの性的行為だと言われていますが、今回の…男vs男の場合もこの基準は適用されてるんですかね? まあ少年愛方面はよく分かりませんが、相互愛撫みたいなのでも満足なんかなあ…。
とりあえず、この少年が"キラー"なのは間違いないと思います。魔夜峰央先生に描いてもらいたいわ。

昔から、お稚児さんとか男色とか歴史のあるものですから、やってる本人が満足ならいいんですけど、全国の中学生男子がこの方向に目覚めるのも…w。
実はあなたの隣りにも、こんな男子中学生がいるかもしれません。

探さないように。
関連記事
2016/05/05 Thu. 11:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/2112-40a8bb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)