08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

『女神』は男子の憧れです 

16歳の少年とみだらな行為をしたとして、兵庫県警豊岡南署は兵庫県青少年愛護条例違反の疑いで、住所不定、無職の女(32)を逮捕した。

逮捕容疑は3月31日午前1時ごろから11時までの間、豊岡市内のホテルで18歳未満と知りながら、同市の無職少年とみだらな行為をした疑い。
容疑を認めているという。

同署によると、女はインターネットの会員制交流サイト(SNS)を通じて少年と知り合い、約1カ月前から会う計画を立てていたという。
少年が自宅に帰らないことを心配した家族が同署に相談、同市内で少年を見つけた署員が事情を聴いて発覚した。

(転載ここまで)


何も問題ありませんね。一言で言えば「野暮」ってとこですか。
富島健夫や睦月影郎の名を出すまでもなく、官能小説にはよくあるシチュエーションだし、映画や文芸作品にだってありがち。つまり、こういう経験をした方は少なからずいるという事です。
あえて苦言を言えば、1ヶ月も前に計画していたんであれば、家族対策はやっておいてほしかったですよね。どこそこに行くとか泊まるとかの理由付け。無職だそうだし、口裏を合わせてくれる友達とかいなかったのかもしれませんけど。
相手の女性に迷惑をかけないようにするのも、大事なことですよ。

女性にどういう思惑があったのかは分かりませんが、ほっといてあげれば良かったと思うんですけどね。警察も仕事とはいえ、そういう案件だと分かった時点で「そうか、良かったな(ニヤリ)」で済ませろよ。
変に童貞をこじらせたヤバい人間になるよりは(20才の女の子をメッタ刺しにする27才みたいな)、こういう年頃で経験させて頂けるのは幸せなことですよ。これをきっかけとして、無職少年が職についたりすることもあるかもしれないし。
自分が16の時に同じようなことがあったとしたら、相手女性はそりゃもう『女神』でしょうね。実にウラヤマしい。
この殺伐とした世の中に『女神』は貴重なわけで、それを狩っちゃイカンです。ロマンのかけらもありゃしない。

ともあれ、無職少年には「良い経験をしましたね」と祝福してあげましょう。
関連記事
スポンサーサイト
2016/05/28 Sat. 11:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/2130-48855745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。