04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

男は狼なのよ、気をつけなさい 

埼玉県教育委員会は、修学旅行の宿泊先で男子生徒2人にわいせつな行為をしたとして、県南地域の中学校に勤務する男性教諭を6月23日付けで懲戒免職処分としました。

懲戒免職処分を受けたのは、県南地域の公立中学校に勤務する27歳の男性教諭です。
県小中学校人事課によりますと、男性教諭は6月の修学旅行で訪れていた京都府内のホテルで、就寝指導の名目で部屋の見回りを行った際に、男子生徒2人について寝たふりをしていないかを確認するためにキスをしたということです。
県教育局の聞き取り調査に対し、男性教諭は「最初は鼻をつまんだり、口をふさいだりしたが反応しなかったので、行動がエスカレートしてしまった」などと説明していて、わいせつ目的を否認しているということです。
男性教諭は6月14日に県警に準強制わいせつの疑いで逮捕され、現在、勾留中ということです。
23日と24日であわせて4人の教諭の懲戒免職処分を発表する事態となり、関根郁夫教育長は「相次ぐ不祥事を重く受け止めており、信頼回復に全力を尽くします」とコメントしています。

(転載ここまで)


自分は女好きですが、別にホモの人はホモの人で楽しくやってくれればいいと思ってます。
が、これは戴けないなあ。準強制わいせつとの事ですが、された生徒は相当トラウマが残ったと思いますよ。性的なことに嫌悪感を抱いたり、逆に…同性への興味が増幅したらどうするんですか。同級生や他学年がその生徒を見る目も、嘲笑的になるでしょうしね。
(そんな事をされた同級生がいた場合、中学生当時の自分ではそういう見方をしてしまうでしょうから)
教師にしてみれば、修学旅行は愛しい生徒の寝顔が見れるハッピーイベントなんでしょうけど、そこは自重してくれ。
寝顔にキスでもしてあげたいけど、そしたら一日旅立ちが延びるだろう、男は誰でも悲しいサムライ、花園で眠れぬこともあるんだよ。

修学旅行ですから、生徒は十中八九寝たフリだったろうと思いますが(爆睡してるヤツもいるけどねw)、せめて少しはカッコつけて、寝たフリしてる間に出て行ってくれよ。教師だって分かってるだろうに。
こうしてみると、修学旅行はやっぱり大部屋か6人程度の部屋で寝るべきだな。個室や2人部屋は危ないわ。
そして、若くて肉感的な女性教師が見回りするべきだな。そしたらトラウマにならなくて済むだろう。
(最後はそういう思考かよ、自分)
関連記事
スポンサーサイト
2016/07/04 Mon. 03:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

聞き分けのない生徒の頬を、ひとつふたつ張り倒して、背中を向けてタバコを吸えば、それでなにも言うことはないんじゃないの。

しゃべりすぎる生徒の口を、冷めたキスでふさぐなんてどんな先生なんだ。全く、憎みきれないろくでなしですな。

突然段ボール #- | URL | 2016/07/05 01:45 * edit *

>>突然段ボール様
どうやって文をまとめようか眠い目で考えている時に、やっぱジュリーだな…と思いつきましてw。すいません。
ジュリーというか阿久悠の歌詞はいいですよね、場面が分かりやすくて。
カサブランカダンディーは、おっさん主体のカラオケで歌うとみんなノってくれます。みんな張り倒したいんですよ(オフレコ)。

メテオ #- | URL | 2016/07/06 03:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/2154-cd8f53d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)