04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

背後から身体検査する警察官 

福岡県警の25歳の巡査長の男が、久留米市の路上で17歳の少女の服を脱がせようとしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは久留米警察署・地域第一課に所属する巡査長・北嶋潤容疑者(25)です。
北嶋容疑者は今年4月、久留米市の路上で歩行者の17歳の少女に背後から近づき、いきなりズボンや上着を脱がそうとした疑いがもたれています。

警察が久留米市内で起きた別の盗撮事件を捜査するなかで北嶋容疑者が浮上し、任意で事情を聴いていたところ本件についての犯行を認めたということです。
警察が動機や余罪について詳しく調べています。

(転載ここまで)


最近は物騒だからね、テロとか(棒)。
女子高生といっても、どこに何隠してるか分からない訳だし、いざという時には身体検査の一つや二つは出来るのが警察官のたしなみでしょう。
背後からってのは余計な抵抗を省くためでしょうし、そ~っと近付いて押さえ込むと、相手のリアクションで危険人物かどうか判断出来るのでしょう。スネークマンショーかコサキンにやってほしいネタだわ。
なんとも職務熱心な警察官で、謎の感動に襲われて涙ちょちょぎれてしまいます。

とりあえずこの警察官、夜のハッテン場に薄着で放り込めばいいと思うよ。
親切なお兄さん達が、背後から脱がしてくれるはずだわ。
関連記事
2016/07/31 Sun. 10:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/2169-2c72a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)