06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

女性の尻を傷つけるべからず 

21日午後1時20分ごろ、東京都あきる野市のテーマパーク「東京サマーランド」で、警備員から「お尻を切られて出血している人がいる」と110番通報があった。
警視庁によると、18~24歳の女性客8人が尻などに切り傷を負ったといい、福生署が傷害事件として捜査している。

署などによると、現場はランド内の「コバルトビーチ」と呼ばれる屋内プール。
1時間に5~10分間だけ人工的に波が出る仕組みで、午後1時の波の中で遊んでいた女性客2人がプールから上がって痛みを感じ、ケガに気づいて従業員に伝えたという。さらに、午後2時の波で遊んでいた6人も同様の被害を訴え出たという。

署の説明では、8人ともケガの程度は軽いが、それぞれ尻や下腹部を水着の上から切られていた。
署は何者かが切りつけたとみて、プールの出入り口付近で客らの手荷物検査を実施。不審者は見つかっていないという。

同じプールにいたという東京都町田市の専門学校生の女性(19)は、朝日新聞の取材に「女の子たちが泣きながら、救護室に誘導されていた。腰に巻いたタオルには血がにじんでいた。もう波のプールに行くのは怖い」と話した。

現場はJR秋川駅から南西に約1キロ。
サマーランドによると、この日の来場者は約1万人で、コバルトビーチで波が出るときには満員電車のような人混みになっていたという。
同ランドは、午後3時以降の波を出すのを中止したほか、通常のプールの営業終了時間を30分早めて午後7時までとした。

(転載ここまで)


昔から「シリンダー」という単語を聞くたびに、ビジンダーみたいな特撮ヒロインで恐ろしく魅力的な尻をしており、魅惑の蹴りとヒップアタックを繰り出すという脳内設定が頭をよぎる、自分メテオです。如何お過ごしでしょうか。
誰か漢気のある特撮関係者の方、ぜひこの脳内設定を実写化してもらいたい。著作権とかうるさい事は言いませんので。
そして、『コブラ』でおなじみの寺沢武一の世界観みたいな、魅惑的な尻に満ち溢れた場所で老後を送りたいものです。

そんな自分でありますので、このニュースにはいささかおかんむりでありまして、上がらない賃金などよりもイライラさせられております。
女性の尻は愛でるモノでありまして、傷つけるものではございません。あ、プレイとしてのスパンキングやSMに関してはその限りではありませんが。
しかるにこの犯人からは、綺麗なモノ、尊いモノを傷つけたい壊したいという、歪んだ自己顕示欲を感じます。
水着の上から切っているのでそれほど大事には至っていないのでしょうが、愉快犯の域は超えてますね。立派な傷害であり、トラウマ案件ですよ。
早急に逮捕してほしいとこですが、誰かがこういう事をする…という想定が無いでしょうから、十中八九迷宮入りしそう。
カメラの映像があるとしても個人を特定出来ず(服着てないし)、犯行は水中なんで現場は押さえられず、使った得物は小型の丸カッターとかカッター刃、あるいは剃刀の類でしょうから、発見は困難で捨てられたらアウト、指紋も期待出来ない。
波にまぎれての犯行なんで模倣はしにくいでしょうけど、逃げ切らせて高笑いさせたくはないんですけどね。
大方、狂人の犯行なんでしょうが、ひょっとするとこの施設への嫌がらせという可能性も…。まあ詮索しても仕方ないですが。

「尻」は大事にしなくてはいけません(女性のね)。
自分は昔話の『桃太郎』が嫌いなんですが、あの話の元々の原型は、川上から流れてきた桃をおばあさんが拾ってきて、おじいさんと二人で喰ったら一気に若返り、ムラムラとその気になった二人の間に出来たのが桃太郎…ということらしいですね。(そんな事を考えながらCRモモキュンソードを打つと捗ります)
桃と尻、桃尻、昔から人の考える事は同じなんです。桃から桃太郎が出てくるという表現も、和らげてるんだかどうなんだかw。桃クリ三年ですよ。
そういうセックスアピールの権化である「尻」を傷つけたんですから、犯人にはぜひ「去勢」か「宮刑」を。
とりあえずまずは捕まえてほしいものです。
関連記事
2016/08/24 Wed. 06:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/2184-696bb81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

