09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

総当たり特番がねえ… 

休日で、夕方に起きて、しばらくしてから出陣。この後しばらく押せないスケジュールなので、ちょっと押し溜めのつもりで。

結果25クレ。
3434211342213124341233132。順位は6-6-8-5。
出だし4クレがgdgdで、結局その借金を返済できぬまま終わりました。というか、いきなり総当たり特番2連発でしたからねえ。前も書きましたが、総当たり特番乱発し過ぎw。
ちなみに25クレ中特番は9回。サバイバルバトル4回は1-2-1-0で、総当たり特番5回は0-2-2-1。総当たり弱いなあ…。

総当たりでは、得意ジャンルではない分野を投げる事が多くなりました。勝負を投げている訳ではなくてw、問題はランダムの方が楽しいし、勝機も増えるからです。あえて相手の得意分野に乗ってあげて、瞬殺か誤答拾いか下駄を相手に預けるのも一興。

今日は対戦相手もバラけて、連戦や宿命の対決みたいな事態は起こりませんでした。

GPの計算が変わったのか、長らく偉人止まりだったスポーツがあっさり超人に。その他、全ジャンルが偉人到達し、久しぶりに衣装を追加できました。うーむ、偉人の称号も軽くなったもんだ。グル生で偉人とか言われても、有難みは全く無いなあ。

始める時に初めて、今日まで刺客デーだと知ったんですが、「巡り合う訳ないじゃん」と思った通り、25クレで全く遭遇する事はありませんでした。はっきり言って、もう刺客に心動かされる事はないです。詐欺だし。刺客だから押しに行くとか、余計に押すとかはしませんよ。
サンタの衣装は入手しましたが、着る予定は無いです。帽子は相変わらず「欲しけりゃ.net入りな!」ですし。
衣装とか刺客とかタワーはどうでもいいので、心置きなく4人対戦をやらせてくれ、とだけ言いたいですね。

プレイしてたらルキヲさんが来られて、雑談しながら押してました。黙々と押すのもいいのですが、二人で画面内にツッコミを入れながらやるのも、いとおかし。

さて、明日からはしばらく押せません。忙しい日々です。
関連記事
2010/12/04 Sat. 03:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/247-e79b5fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

