07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに時報参加 

志功さんのブログに載っていた、こうすけパパさんのSLT時報。
幸い休日だったので、体調さえ問題無ければ参加しようと思ってました。

で、昼間に目が覚めて、ブログ書いたり、スカパーで「ロッキー2」を見たりしてPM6:50。「さあて、出向くか」とゲーセンへ。
時報前に着替え等で2クレやって…34。ヤバいくらいダメダメだぞw。
観念して時報突入。間隔が12分だったので、決勝行くとカードを抜かずに次戦参加できるんですが、タイミングを計ったつもりが誤って、明らかに遅れたクレもありました。
あきらかな参加者は、E.LORDさん、A24さん、カズヤ隊大佐さん、ともまつさん、ハチャさん、Lucky7さん、HIT☆☆☆さん、…そしてこうすけパパさん。6クレ目に主催者ゲット~! 決勝まではご一緒しましたが、そこで敗北w。
結局、時報には7クレ参加して、その後自由押しへ移行しました。

全戦の順位は、34312412313422231。4-5-5-3でした。
序盤がダメダメだった割には、なんとか数字を戻せて一安心。
4クレ目、予選☆2の最下位から、逆ラ最終楳図かずお問題単独で逆転突破、そのまま優勝という麻薬勝ちを決め、ようやく脳が活性化しました。
懸案の特番は両方式合わせて4回で、4342。弱いwww。ちなみに、予選全勝すると決勝勝てないジンクスが誕生。
称号数が298まで来たので、残りは慎重にいくつもりです。

こうすけパパさんは合格されたでしょうか。自分と対戦した時はライテではなかったようですが、あの後再度ライテ突入したと思われますし。
久しぶりの時報は楽しかったです。有難うございました。
関連記事
2010/12/08 Wed. 01:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

はじめまして(^^)
こうすけパパと申します。

時報参加していただいてありがとうございましたm(__)m
以前何度か対戦させていただいてたと思いますが、結構負けてたような(笑)

メテオさんと対戦したときには、1回目のテストで落ちパワーを積んでいるときでした。
テストは無事3回目で合格し、S級プロになれました。

また対戦したときにはよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

こうすけパパ #- | URL | 2010/12/08 02:32 * edit *

No title

>>こうすけパパ様
コメント有難うございます。そして、合格おめでとうございます!

AnAn2時代から、ちょくちょく対戦させて頂き、印象に残っている方でしたので、ぜひ主催者を引きたいと思っておりました。結構負けているのは自分の方ですよw。今回も負けましたしw。

3度目の正直とは言いますが、テスト3連、お疲れ様でした。
次のマッチングを楽しみにしております。

メテオ #- | URL | 2010/12/08 18:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/253-77e8daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

