07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

軽く3クレ 

休日で、起きて有馬記念見たり、スカパーで麻雀見たりしながらゴロゴロ。このまま外出しないのもアレなので、夜9時過ぎてからちょっと外出。
車道の雪は除雪のおかげで無くなっているものの、歩道は残雪だらけ。どうも、この歩行者軽視の除雪事情は好きになれません。

カード挿入すると、イベント案内がもう1月w、切り替え早いですね。
1クレ目、とも☆さん、ラクチェさん、なずなさん。【総当たり特番!】早速ですかw。とも☆さんとの早押し、勝ち。ラクチェさんとの奪取、勝ち。なずなさんとの多答F、勝ち。3戦全勝ですが、いまだ3戦全勝突破で1位になった事がない事実が頭をよぎります。決勝はなずなさんに早押しを投げ、10対20で敗北、2位。やはりなあw。
2クレ目、如意棒さん、しろくまさん、クールボーさん。うおっグロいw。連想ダメダメの4位、山分けは我慢の展開で最終問をひとしくんで取って1位の☆7。逆ラ早押し、誤答で沈むも、漫アゲ『コヨーテ・ラグタイムショー』問題を指運思い出しで単独正解し喰らいついた…が、最終問を取れずに3位。まあ、単独が会心だったので良しです。
3クレ目、おれんぷさん、ブロックさん、ルシタニアさん。早押し2位、積み重ねは勝てば『積み重ね皇帝』、なんとか勝ってタイトルゲットの1位の☆10。逆ラ連想は追い上げられ、3人が☆11で並んでの最終問、押して勝負したくなる問題でしたが自重して果報を待ったのが正解。明らかに分かって押されたルシタニアさんのみ正解で、自分が2位通過。決勝はルシタニアさんに早押し投げられ、10対30で敗北、2位。

以上、232。0-2-1-0。
1位は無かったものの決勝進出は出来てるので、それはそれで。
漫アゲのGPが3000を越えましたが、上位はグロい数字が並んでいるので、特に期待はしてません。月末までに3500は越えたいかな。
明日は出来ないですね。明後日から多少夜押しできそうです。
関連記事
2010/12/27 Mon. 00:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/272-b7c76688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

