09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一進一退マシーン 

昨日の予告通り、今日の放課後はがっつり押してきました。大人としては程々で切り上げて、明日も早いので寝る…というのが賢いんですが、ジリジリとした展開が最初から最後まで続いて、結局は閉店終了w。ダメ大人でございます。

疲労と寝不足を顧みず、押しも押したり29クレ。
13313132233324213231324231421。準備別では7-8-11-3。
いつもの通り決勝進出率にこだわっていた訳ですが、今日は五分にはできても貯金が作れない展開。相撲で言うところのヌケヌケ、決勝進出と予選落ちを交互に繰り返し、突破口が無い状態でした。「これを正解したら連続進出で貯金が出来る!」という場面でタイポ、押したが正解がすぐに浮かばずミスってから思い出すなど、一人で頭を抱えていました。端から見たらアホに見えた事でしょう。
収穫と言えば、負ける時は3位が徹底できた事ですね。おかげでSS3には一度も落ちずに済みました。4位3回は、総当たり特番、サバ特番、通常全国が1回ずつ。全国での4位が少ないのには満足してます。
特番は両形式合わせて11回。3-1-5-2。やっぱりガンだなあ。ようやく総当たり特番のビジュアルで1回勝てたのはいい思い出。

トピックとしては、久しぶりに強豪・紀州みかんさんと決勝ご一緒して勝てました。
志功さんとも決勝ご一緒したものの、サクッと敗北してしまいましたw。まあこの回は逆ラ突破まででしたね。
最多マッチングは、司法書士望むさん、よしくん♪さんの3回。その他、マッチングして頂いたみなさん、有難うございました。またよろしくお願いします。

眠いのでw、今宵はここまでにしとうございます。明日は…押すかどうか未定です。
関連記事
2010/12/30 Thu. 02:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/275-b28363a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

