07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

しばらくは押せません 

やあ、メテオです(ジップヒットのディレック・ジーター風に)。

冷えますね。このブログを書く最中も手が冷えまくり。手袋したいくらいです。空気暖房が嫌いなんで、部屋は冷えたままなんですよ(ホットカーペットと毛布、というのが冬のデフォ)。昨年は豪雪に辟易しましたが、今年は張り詰めるような冷え方で、連年で関羽、張遼クラスの冬将軍が来た、という感じですね。

この寒い中、仕事でのレンタル移籍期間が終了し、今日から元の職場へ復帰。タイミングを合わせるかのように今年一番の雪、しかも水分たっぷり北陸雪ではない、サラっとしたパウダースノー。スカパーのアンテナに結構張り付いても、普通に受信できる雪ですよ。いかに冷え込んでいるかが分かります。これも日頃の行いかw。
で、復帰早々の古巣はてんてこ舞い。病気の同僚がいよいよ悪くなって、当分出勤不可能となり、その方の仕事も請け負う羽目に…。しばらくは余裕無いですねえ。

冬将軍が暴れる中、古巣の職場は大変で、自分も新しい業務に追われ、しかも通勤距離は長くなった(元に戻っただけなんだけど)。この状況で犠牲になるのが…AnAnですねえ。
16日までのVIPとか、名たんていカゲマン風の眼鏡が貰えるタワーとか、ちょっと気にはなりますが、しばらくは仕事に専念します。心に余裕が無い時に押しても、楽しくはないしね。2月になる頃にはちょっと落ち着くとは思いますが、しばらくゲーセン通いは出来ません。
よって、このブログは当分対戦記の無い、しょうもない事中心の記述になりますw。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
関連記事
2011/01/17 Mon. 05:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

大変ですね

おばんです。
寒いですね。うちもホットカーペです。
(コタツが壊れてガマンしてるだけですが)
AnAn押しに行くのも寒さがこたえます。
でも雪国の方々のブログを見るとそんなわがまま言えません。みなさんにとっては筐体に座るまでが既に戦いなんですね。

仕事もお忙しいとか。無理せず身体をお大事に。
気長にお待ちしております。

エトワ-ル☆ #- | URL | 2011/01/17 23:54 * edit *

No title

子供の頃からコタツだけで育ってきたせいか(ストーブはほとんど使わない家庭でした)、部屋はひんやりが好きなんですよ。のどから風邪を引くタイプなので、ひんやりの方が風邪を引きにくいというのもあります。
正直押しに行きたいんですが、まあ今月は仕事優先モードが良さそうです。天候も不安定なんで、出勤前AnAnもやりにくいし。
エネルギーを溜め込んで、がっつり押しに行きますのでw気長にお待ちください。

メテオ #- | URL | 2011/01/18 05:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/289-7967cd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

