09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

早い!早いよ来るのがっ…! 

ここ数日の体調不良、症状は風邪っぽいのに総合感冒薬が今一つ効かないんで不思議だったんですが、今日起きた時の頭の重さで気付きました。
「これ………花粉症じゃん!」
そう、例年3月になったらやってくるあの憎いヤツが、こんな時期にっ………!
TVで、今年の花粉は史上最高レベルとか言ってたのを見てなかったら、まだ気付いてなかった気がします。
早速、昨年使わずに未開封のまま保管してあった花粉症の鼻水止めを飲み、出勤前AnAnに出掛けるのを遅らせ、1時間ほどうつらうつらしてたら結構楽にはなりました。ただ、風邪薬の影響もあって頭は重い状態。
それでものそのそ起き出して、出勤前AnAnへ。

リブルラブルさんが先客で押してたので軽くあいさつ。2台しかサテ無いので、必然的に隣りのサテへw。
さて、漫アゲは13位まで躍進してましたが、「ベストテンには喰いこめないなあ…」と嘆息。再集計によれば、自分が昨日伸ばした漫アゲポイント1756は、伸び数値としては昨日の3位だったようです。2位の榊☆森羅さん(1774)はともかく、1位のカルアみるくさん(3884)の数字は…次元が違い過ぎて実感が湧かない。出た漫アゲは何であれ正解しちゃうんだろうなあ…。

1クレ目、たけしくんさん、ふくしま直さん、K.Sさん。連想はどれくらい頭が働くか試したかったので、答えを思いついたら即押しして………誤答3回wの4位、サバイバルは3位の☆3。こりゃあ状態良くないなあ。逆ラ早押しも見せ場なく4位。
2クレ目、V系問題希望さん、MC♂ashさん、福島県の帝王ことやねん☆親方さん。連想1位、サバイバルは3位だったものの楳図漫画問題が出て狂喜したりw。☆8での逆ラテクニカルも2位通過。決勝はやねん☆親方さんに…奪取投げられw、敗北の2位。
3クレ目、3BNTIさん、おれんぷさん、福島県の帝王ことやねん☆親方さん連戦。ビジュアルは無理ゲで4位、サバイバル2位で☆5。逆ラ連想は結構取れて、2位の方をあと一歩まで追い詰めるも☆10で3位。こんな事もあるか。

以上、423。今日は体調もあって3クレしか押せませんでしたが、明日はもう少し押しておきたいですね。
サバイバルチャレンジは暫定44位とか出てましたが、もう少し伸ばさんと100位以内は無理でしょうね。まあ足掻いてみます。

とにかく眠いのでこのあと速攻で寝ますが、これから毎日花粉症の薬と付き合わねばならんというのが憂鬱です。しかも一ヶ月も早くw。花粉症のみなさん、強く生きましょう。
関連記事
2011/02/06 Sun. 03:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/310-501ff32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

