07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サバイバルチャレンジ、届かず 

寝不足が酷い。花粉症の薬の消費量を抑えたいなあと飲まずに寝たら、流れる鼻水でろくに寝れないw。ケチらず飲めって事ですが、馬鹿にならんのよね。一ヶ月で6000円はかかる計算。純粋に飲み薬(AGノーズカプレット)だけの計算なので、点鼻薬など併用しだしたら…計算したくない。林野庁の人間は分かってんの?
もし自分がクシャナ(風の谷のナウシカ)だったら、復活させた巨神兵を使って、杉林をことごとく焼き払うでしょう。
「焼き払え!」

さて、寝起き最悪、頭に霞みがかかっている状態ですが、ドラッグストア経由でゲーセンには行きます。
リブルラブルさんが押してらして何か話しかけてこられたんですが、すいません覚えてませんm(._.)m。おそらく生返事しかしてなかったのではないでしょうか。
それでも、カードを挿入するとちょっとワクワクしてくるのがAnAnプレイヤーの業でしょうか。
まず、今日から3日間VIPという表示にビックリ! ああ~、昨日石川県斬った時の北陸甲信越制覇スーアンチャンで出てきたんだった。昨日のブログに書くの忘れてた…というか、すっかり忘却してたw。
漫アゲは22位。果たしてどこまで粘れるかな。
で、サバイバルチャレンジは、1430pt、獲得率72%で…163位。やはり100位以内は無理だったか。まあ、200位以内を確保できた事を喜ばねば。『サバイバル大好き』の称号と、350万パワーをゲット。

6クレやったんですが、体調も今一つなので結果だけ。
133232。1-2-3-0。4位が無かったのが救い。
3クレ目のテクニカル、僅差勝負の最終問題。○○戦争の激戦地と読み取れたので、二百三高地とノルマンディーを準備してダイブしたら、全く違う地名だったのが悔やまれます。仕掛けが早過ぎた~。

明日も多少押しますが、まずはしっかり薬飲んで、少しでも深く眠れるようにしよう。眠い。
関連記事
2011/02/08 Tue. 04:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/313-a400a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

