07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

起動が遅い 

花粉症の薬は、鼻や喉あたりを乾燥させます。よって、寝てても喉が渇いて目が覚める事もよくあります。そりゃあ、鼻水垂れ流しながら寝ようと努力するよりは何倍もマシなんですが、どっちに転んでも浅い眠りには違いありません。寝た時間の割に寝不足。『春眠暁を覚えず』なんて事は、もう自分の人生には無いんでしょうね。

さて、今日もドヨ~ンと起床。身体も頭も実に重い。それでもVIPだしなあ………と、出勤前AnAnに出向きます。
リブルラブルさんに軽くあいさつ。リブルラブルさんも自分と同じく出勤前AnAnなのかな?
VIP二日目、漫アゲは25位。まあ順位は無理だから、目標の5000ptを目指そう。
1クレ目、カルチャーXさん、ぽてぽてさん、鈍足の奇行師さん。【サバイバル特番】テクニカル、積み重ね、連想、テクニカル。コンスタントに誤答してしまい、最後も自分の誤答で、はいさようなら、3位。
2クレ目、てっぺいさん、烏龍茶大王さん、Chenさん。常に堅実に押しておられるChenさん、マッチングはお久しぶりです。【サバイバル特番】また特番w。連想、早押し、積み重ね。3形式目の積み重ねで、てっぺいさん以外の3人が絶体絶命になるという混戦を制して決勝進出。てっぺいさんとの決勝は、早押し投げられ0対20で敗北、2位。
3クレ目、八神ヒカリさん、hermitさん、CIGERさん。
このクレの開始時、咳き込んだら唾が画面に付いて「クッソー!」を連発させてしまいました。自分のアバターが勝手にそんな事をやり始めたので一瞬固まってしまい、対処が遅れました。3人様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
テクニカル4位、サバイバル1位の☆7。逆ラ連想も快調に1位通過で、CIGERさんとの決勝は連想投げるも10対30で負け、2位。
4クレ目、CIGERさん連戦、べべべだまんさん、きたのきいさん。【総当たり特番】早押し、連想、爆破で3連勝。3連勝突破は鬼門なんですが…。決勝はCIGERさんとの連戦。投げるは連想、そして10対30で敗北w、2位。『全勝突破5回』の称号は貰ったものの、この5回は全て2位という…。他に『爆破国宝』も獲得。
5クレ目、まっくすさん、れこさん、DIYさん。連想2位、サバイバル1位の☆10。逆ラ早押しは自重しつつ2位通過、決勝はDIYさんから早押し投げられ、これを返り討ち。1位。

以上、32221。1-3-1-0。まあ体調の割には数字は良いです。
漫アゲの誤答が多く、今日は数字は伸びず。コツコツやります。
明日もVIPなんで、それなりに押します。眠い。
関連記事
2011/02/09 Wed. 05:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/314-66372ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

