09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

朝からイライラ 

【バレンタインデー】
福岡県のとあるパン屋だかお菓子屋が、キリスト教の故事に絡めてチョコレートを売ろうと画策した日。
その後、大手メーカーや小売店が大々的にプッシュした結果、女の子が想い人にチョコレートを贈る日として定着。
義理チョコ、おかんチョコ、職場での謎のいらねーチョコ(前の職場で、女性社員全員から集金→男性社員全員にチョコ配る。ホワイトデーは逆。あまりの無意味さに上司に喰ってかかって廃止させようとしたが却下され、受け取り拒否して女性社員を泣かせたw。今でも全く後悔していない!)など、余計なものまで派生し、果てはコンビニで買い物しただけでもチョコくれたりとか、頭おかしいんじゃないのかという事例多発。少しは冷静になれ日本人。
ちなみに、チョコレートの年間売上の1/4がこの日に売れるという。お菓子業界してやったりである。

そんなバレンタインデーの今日も出勤前AnAn。VIP最終日なんで多めに押したかったんですが、目覚まし鳴って、起動したのは1時間あまり経ってからw。頭は重いし気分も優れなかったので仕方ありません。
なんとかゲーセンに着いてサテで開始準備をしていると、隣で押してた人から、なんとかという知らないプレイヤーさんが今日誕生日とかいきなり言われて目が点。…いや、それがどうかしましたか? それは自分に言わないといけない事なんですか? ただでさえ重い頭なのに、とことん意味不明だったので冷たくあしらってしまいました。
そんな事もあって妙にイライラしながらAnAn開始。
漫アゲは41位、みんな伸ばすなあ。山分けチャレンジは1198pt、50%で414位。500位以内に残ったので満足です。350万パワーゲット。

で、本日の結果は、5クレで23433。内容は申し訳ないですが割愛。
イライラしてたのがまずかったのか、要所で誤答するパターンが多かったですね。予選も伸びず、逆ラもダメではどうにもなりません。
成績うんぬんより、イラついて、押していて面白くなかったというのが正直なところですね。イライラしちゃイカンです。せっかくのVIPも後味悪く終了。

そういえば今日は刺客がどうとか煽ってましたが、正直知った事ではありません。マッチングしないものに想いを馳せてもしゃあないんです。
タワーと刺客に惑わされてはいけない。自分のAnAnの鉄則です。
明日は休日ですが、とりあえず体調優先。その上で押すかどうか決めます。
関連記事
2011/02/15 Tue. 03:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/323-b76e6f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

