07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ジノイさんは強い 

相変わらずのっそりと起き、頭が目覚めるまでAnAnプレイヤーのツイッターをボーっと閲覧していたら、いくらさんのツイートで「富山は雪です」…。
「は?」とカーテンの外を見ると、おお降っとるよwww。毎年恒例、”3月になって油断してたら降ってきてげんなり雪”ですねえ。道理でちょっと冷え込むはずだ。
こういう日はさっさと動き出すに限る。ゲーセンに行って少し押そう。

重い頭で挑むは、2回目のSライテ。
○ライテ1戦目、弓張かずしさん、ポンうぎょFさん、ジノイさん。プレッシャーは最終問題で『豆腐製造過程で出来るのは→”おかれ”』と華麗な誤答wをして3位、山分けは2位の☆6。逆ラ連想を慎重に取って2位通過。決勝はジノイさんに連想投げられ10対30で敗北、2位。

○ライテ2戦目、バロックさん、拓慶パパさん、COM。【サバイバル特番】早押し、連想、早押し、テクニカル。序盤の早押しは快調で単独正解もあったものの、COMが誤答で被害担当して他のお二人の☆が減らなかったり、逆にCOMが単独してしまったり、「空気読めよゴラァ」と思う事しきり。だんだん押しが前のめりになってしまって誤答が増え、COMが自滅して消えた頃には自分もヤバい状態に。最後は分からない問題を押さざるを得ず、自分も沈没、3位。

○ライテ3戦目、マストニーさん、リチアさん、ジノイさん。プレッシャー3位、山分け3位の☆4。逆ラテクニカルで1st正解を重ね、逆転2位通過を果たす。決勝はジノイさんにテクニカル投げられ10対30で敗北、2位。

ここで終了、232。
ライテは次に持ち越しです。サバイバル特番にCOMが混じるのは怖いですねえ。
ジノイさんとの2戦は負けたけど楽しかったですよ。ジノイさんは逆ラ形式をそのまま決勝で投げてこられて、流れを重んじる方と見ました。
さあて、明日はどうなるかな。1クレ目が勝負だ。
関連記事
2011/03/03 Thu. 05:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/338-48a0a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

