07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

富山大会告知 

さあて、告知しますか。大会まではトップに置きますよ。

◎◎◎『AnAn富山大会』だよー!◎◎◎

日時:3月27日(日)
場所:セガワールド富山

定員:32名(カウンターの参加者名簿に、CNを記載せよ)
形式:2人タイマン対戦での勝ち上がりトーナメント
難度:HARD
備考:1勝1敗1分などドローの場合は得失点差。それでも互角なら再試合。


今回も休日確保に成功しましたので、自分も参戦します。
何かとせちがらい世の中ですが、みんなしっかり働いてるんだから、遊ぶ時は思い切り遊びましょう。東京ドームでもないし、ナイト照明も使わないしねw。
大会に飢えたプレイヤーさんや、春休みを利用しての学生さん参加大歓迎。社会人は年度末なんでキツいでしょうが、参加できる人はぜひ。

セガワ富山は、北陸道富山ICのすぐ南にありますので、マイカーの方は楽です。パチンコ店『ギガモンスター』を目印にしてください。その隣です。
JR富山駅からの方は、バス、タクシー、徒歩など利用できます。タクシーなら「41号沿いのギガモンまで」でOK。歩いたら1時間半かな。

では、セガワ富山でお会いしましょう。
関連記事
2011/03/27 Sun. 14:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/368-609957d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

