07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日の8分割は鬼門 

相変わらずの体調、眠いのに安眠できないので疲労感が抜けません。
花粉は絶賛飛散中のようで、薬飲んでいても目はジクジクするし、鼻水が出てきそうの感覚が常にあります。どうにかしてほしいですわ、ホントに。
そんな体調でしたが、富山大会までに押せそうな日が今日くらいしか無かったので、重い身体引きずって出勤前AnAnへ。

●1クレ目、キッドさん、ラントロ超人さん、毎年増える弟さん。面子を見た瞬間諦めの境地にw。早押し3位、積み重ねは1位。積み重ねで『角川映画を選べ』が出て、「これはパフェ取らないと自分が納得しない!」と奮起、狙い通りパフェ積めたのは気持ち良かったw。☆8で逆ラテクニカル、2問終了時点でトップ。「これはイケるか…」と思ったのが間違いw、後半の8分割を地蔵で3位転落orz。
●2クレ目、ワカメさん、ラントロ超人さん、鬼龍さん。早押し1位、山分け1位の☆12。逆ラテクニカルで1問目正解し「これはイケるか…」と思ったのが間違いw、後半の8分割で(ry………3位転落orz。これは堪えました…。
●3クレ目、ニャンちゅうさん、ゼロさん、SEALさん。【サバイバル特番】テクニカル、早押し、積み重ね、連想。前半はミス無しの満タンで推移しましたが、後半は苦戦。それでも1位通過は果たす。決勝はニャンちゅうさんに早押し投げて一進一退、最終問題を取れば勝利でしたが、とある映画のタイトルの読み方を思い出せず(誤答した次の瞬間思い出すお約束付きw)、0対20で敗北、2位。

今日は332。1、2クレの負け方が心残りでした。
さて、金、土曜日は忙しくて押せないと思いますので、あとは富山大会待ちです。ともかく体調を、せめて寝不足を少しでも解消しないとなあ。
余談ですが、AnAnをプレイする夢はたまに見ますw。夢の中でも負けてたり、厳しいマッチングに「うわあ…orz」と苦悩したりしてますねw。やれやれです。
関連記事
2011/03/25 Fri. 04:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/369-5c38156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

