fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

よせばいいのに、押しました 

さて、3/28(月)の午前中の話。
「うーん、歯が痛いなあ…あまり眠れなかった…」と思いつつも、住民票を取りにいく用事があったもので、歯医者は断念して外出。
市役所まで行くのは流石に面倒だったので、地区センターなる市役所分室をネットでチェックし、一番近い地区センターまで20分ほど歩く。
無事住民票をゲットして、ジクジク痛む歯を気にしながら歩いて戻る途中、『ゲームインさんしょう二口』の前を通過…せず中へw。
ここは、自分のホームである『ゲームインさんしょう掛尾』の同系列店。家からも案外近いんですが、普段はほとんど来ません。ここのAnAnも2サテ。
真っ直ぐAnAnのサテに来て、おもむろにカード挿入。ここでAnAnするのは、AnAn1の頃以来ではないかな。
座ってみて…「座席が…低い!」。ホームに比べるとセガワ富山は座席が高く、ここは低い。低いと押しにくい気がするなあ…と思いつつ、対戦開始。

とりあえず9クレ押して、433112132。3-2-3-1。
最初の3クレがとにかくダメで、予選☆10から最下位とか、逆ラがもう壊滅的でした。
3クレ目など、3位以下でS1落ちなのに………志功さん、鬱男爵さん、COMという、「一回落ちてこいや」マッチングw。予選は☆8としたものの、そこまで。3位でS1落ちしましたw。
体調優れずとはいえ、S1では1121と結果を出してSS3復帰。そこで32としたところで、「いい加減帰宅して休まないと、仕事に障るぞ」と終了。
歯痛のせいか早押し系がダメでしたが、積み重ねが冴えていて、特番1回を除く8クレ全てに積み重ねが出現し(なんて極端なw)、1位6回2位2回という好成績。普段よりいいなあw。

で、仕事が佳境に入った頃から、頓服薬も効果薄くなってフラフラ。帰宅してからもほぼ眠れず、朝イチに歯医者に電話で泣きを入れた次第。富山大会の時は症状軽くて助かったわ。
またしばらく通う事になりそうです。

明日は、多少の出勤前AnAnをする予定。
関連記事
スポンサーサイト



2011/03/30 Wed. 05:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/373-714585ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)