09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

連勝阻止される 

今日は雨模様でしたが、体調はあいかわらずつらいです。今は耐えるしかないのよねえ。
体調はともかく、ヤボ用を済ませた後、ゲーセン寄って出勤前AnAnです。

昨日が2連勝で終わったので、”現在絶好調”表示でのスタートです。いや、それは昨日の話ですぜ…と伝えたいw。
●1クレ目、きこりさん、ととろんさん、タイルキの人さん。4奪4位(1問目でいきなり押し抜けたw)、ビジュアル奇跡の1位で☆7。逆ラ連想は好調で、無事1位通過。決勝はととろんさんに連想投げて30対10で勝利、1位。
●2クレ目、DANDEさん、ドラごんズさん、COM。4奪4位、連想2位の☆5で最下位。逆ラテクニカルで運にも恵まれ1位通過。決勝はDANDEさんに早押し投げて30対10で勝利、1位。SS1復帰、そして4連勝…か。
●3クレ目、□□ブリGタさん、詩歌さん、ひぃ!さん。いよいよ銅プロさんのお出ましです。4奪2位、積み重ね2位の☆8。逆ラ早押しで誤答したものの、なんとか映画問題でリカバリーして2位通過。さて決勝、詩歌さんから早押し投げられて…30対0でストレート勝ち! これは僥倖、1位。5連勝まで来ました。自己最高は6連勝なんですが…。
●4クレ目、詩歌さん連戦、れいにゃんこさん、COM。うわあ…銅プロさんが2人に挙動の読めないCOMかあ、キツイなあ。4奪好調の1位、プレッシャーは2位の☆10。逆ラ連想もノリノリの1位通過。そして決勝は詩歌さんとの連戦…。ここで、早押しと連想、どちらを投げるか躊躇した揚句、さっきの決勝のイメージで早押し投げたんですが…。0対30のストレート負けwww。2位でした。銅プロさん相手に同じ勝ち方を期待しちゃイカンですよね。いい勉強になりました。

以上4クレ、1112。
最後の2位はいろんな意味で残念でしたが、今日の成績には何の不満もありません。日頃からかくありたいものです(無理無理)。
4奪チャレンジはまだ埋めてないのでなんとも言えません。残り2日、なんとか伸ばしてみたいですね。明日は多めに押せそうだし(起きれればですが、ね)。
関連記事
2011/04/09 Sat. 06:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/382-7275393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

