09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ようやく押せました 

なんだかんだで4/15にAnAnをやってから、体調不良と職場業務の激化があってノーAn続き。職場は5月上旬まで激務が続くので、このままではAnAnが全く出来ません。
そこで、今日の食事会&カラオケを途中でドロンして、ゲーセンに向かいましたw。明日ツッコまれるだろうなあ。
ここ数日は、睡眠時間が3時間ほどの日が続いているので、コンディションとしては最悪ですが、とにかく押してきました。

334432341223。12クレで、1-3-5-3。
予想以上にガタガタでしたw。特に出だしの5連続予選落ちで、「ああ、決勝の行き方忘れたわ…」と自嘲していました。後半ようやく決勝には行けるようになってS1落ちを寸前回避しましたが、正直落ちてもいいやと久しぶりの押しを楽しんでました。

今日のトピック。
●開始前、プレッシャーチャレンジの結果を知る。1562pt、78%で、504位。正直、500位以内を逃すとは思ってませんでしたので、びっくり、そして落胆しました。250万パワーと『プレッシャー好き』称号。称号は興味無し。
●3クレ目、【総当たり特番】の連想での出来事。同点からの最終問題、相手が誤答し、9枚目まで引っ張って英語の綴りを見て「ああ、クリニックか」と入力したら、ク・リ・ニ・ッで誤答。すかさず相手がクリニークと入力して正解…。あの~、クリニークって何ですか? クリニックは間違いなの? 間違いなんだろうけど、さっぱり意味が不明で、次の多答Fと早押しで気分が荒れてしまい、適当押ししてしまいました。すいません。4位。
●4クレ目、荒れているのにまた【サバイバル特番】。2形式目のビジュアルで瞬殺され4位。
●5、7クレ目、2クレとも同点頭ハネで3位。心が荒んでましたが、状態としては良くなってはいました。
●6クレ目、【総当たり特番】で3戦全勝突破。「ああ、2位だなw」と思った通り、くまちゃり2さんに連想で破れ2位。とにかく全勝突破したら100%2位なのである。
●8クレ目、4位となり、次回2位でもS1落ち。「S1で出直してきます」
●9クレ目、決勝進出し、真・暇人さんを連想で破って今日唯一の1位。S1落ちをかろうじて回避。
●10、11クレ。連続2位で一転SS2復帰の目が出てくる。

決勝で戦った4人、くまちゃり2さん、真・暇人さん、秋山零さん、藤崎流石さん、有難うございました。
30都道府県斬りで、明日から2日間のVIPですが…明後日少し出来れば御の字ですね。
成績は悪かったですが、押せた事自体に意義がありました。良かったですよ。

帰りに『ナナマルサンバツ』を購入w。読むのは後日。『ヤングエース』はアスカのパネル時計のために一度買ったんですが、内容は全く読まなかったので(付録目当てで本体を蔑ろにするのは仮面ライダースナックみたいでアレですがw)、どんな内容かは全く知りません。
そもそもタイアップ問題を見る事も無く終了していきそうですがね。
ま、とりあえず2週間ぶりのAnAnは楽しかった!
関連記事
2011/04/29 Fri. 02:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/397-289eed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

