07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりには訳がある 

いや、ホントにお久しぶりです。
実は、モバイルちゃんがどうも…変というか、思うように電源が入らない状況でして。書きたい(くだらない)ネタは山ほどあるのに、ブログに来れないという。まるで、羽根をもがれた天使のような状況でして。
せめて、家の近所のTSUTAYAの100円PCから書き込みが出来ればいいんですが、犯罪防止の観点とやらで書き込み不可なんですよね。で、家から歩いて10分程の満喫に来ている訳です。近いといえば近いんですが、仕事終わって、夜中にテクテク歩いて帰ってきたのに、家の前を素通りしてさらに10分というのは、いつもやれと言われてもねw。お金もかかるし。
ということで、しばらくの間、不定期まとめ更新とさせて頂きます。くだらない事をデイリーで書くのが楽しみだったのですが、しばらく自重しつつネタを厳選しますです。
よって、コメントについても、デイリーな返答はしばらく出来ません。放置プレイではありませんので、返答は不定期でさせていただきます。

で、AnAnの事。
去る5/27は6クレ。順位は311432。3週間ぶりですし上出来でしょう。
トピックとしましては、総当たり特番にて087さんと早押し、この時点で2連敗だったものですからw、投げやりにスポーツで勝負を挑んだら…勝てました。勝ちに不思議の勝ちあり。一瞬王者を斬ったと思いましたが、今の王者はぽにーたさんでしたね。まあでも、この勝ちで3位になれたのですから、「投げたらアカン」(by鈴木)ということですね。

で、本日5/30。
今日は少し余裕があったので、久しぶりに出勤前AnAnと洒落込むか…と、ホームではなく月曜日クレサのセガワ富山へ行ったらですね………クレサじゃありませんでしたorz。もうやめたのかなあ。なぜ俺はこんな所で押してるんだろう…と思いつつ予習をこなしていたら、サテの片隅に張り紙が。
『5/29 セガワールド富山大会』
ほう、5/29か。休みとれるか分からんけど、覚えておくか………え? それ…昨日じゃないか?…orz。
はあ…左様ですか。aldilaさんや第2種郵便さんのブログは定期的に巡回してたつもりだったんだけど、今回は全く情報入らなかったなあ…。人のブログに頼らず、自分で確認しないと駄目だねえ。

で、今日は5クレ。順位は11421。まずまず好調でした。
トピックとしては、好漢・つのんさんと3回もマッチングがありまして、とても楽しかったです。もう大分前になりますが、いつぞやの富山大会に来訪され、自分がつのんである事も言わずに後ろで観戦していたという、奥ゆかしい方です…w。
1戦目は総当たり特番の押し合い爆破、ここを勝って(爆破超人もゲット)逆転2位抜けで再度つのんさんとの決勝。早押し投げられるも、かろうじて20対10で勝利、1位。これは会心でした。
2戦目は次クレ、サバイバル特番にて再びマッチング、ブラボー応酬w。この勝負は、最初の早押し漫アゲをしくじったのが響きました。粘ったものの3形式目の早押しで脱落の4位。
3戦目は2クレ後、通常全国対戦。連想4位、山分けの漫アゲで超凡ミスをやらかして2位止まりの☆5。つのんさんはトップ目。逆ラ早押しでつのんさんが伸びず、自分が漫アゲ一発単独で大逃げと立場逆転、最終問題でつのんさんが3位へ…勝てました。
昼からこんなに楽しんでいいのかというw、好漢・つのんさんとの楽しい勝負でした。有難うございました。
また、未制覇県の愛媛県の愚者さんと2連戦あったものの、どちらも敗北(4位クレと2位クレね)。ちょっと心残りでした。群馬県と岡山県は制覇したので、あと5県かな。制覇するたびスーアンチャンでVIPが2日ずつやってくるんですが、全く活かせてませんw。

明日押すかは未定ですが、一応5月の成績は、14-15-7-8。これは出来杉君ですね。
6月は、これよりは押したいですが…。なんにせよ、仕事次第ではあります。
しばらくは数日分の対戦を書く形になると思うので、こんな感じで限られたトピックになります。申し訳ありません。マッチングの際はよろしくお願いします。
関連記事
2011/05/31 Tue. 04:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/423-5e2efeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

