07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

時報直前の調整 

今日は書くつもりではなかったんですが、今日のプレイ中に『グル生チャレンジ』のバナー広告に目をやって…
「ふーん、ピンクのTシャツか。林家ペー・パー子じゃないと似合わなそう…。60Fね、俺には関係ないわ。………え? 60Fって、タワーなん?」
と気づきましてw。
これは時報記事をまた修正せねばイカンなあ…と、夜中の満喫までやってきた訳です。ふう…。タワー裏は有難い反面、特番地獄になりそうな気もしますねえ。

さて、せっかくなんでAnAnの対戦記を。
◎8/2(火)
2クレ、31、1-0-1-0。
特筆事項は無し。愚者さん、デルターVさん、三崎辰子さん、アンアンさん、ばあがんでぃさん、心山拳師範さん、有難うございました。


◎8/3(水)
11クレ、31332213311、4-2-5-0。
進出率は平凡ながら、4位が無かったのは満足です。決勝も悪くない。
心山拳師範さんと1クレ目にマッチングして、珍しい、日をまたいでの連続マッチとなりました。また、今日は心山拳師範さんとは3回マッチングしたんですが、昨日のクレを含めて一度も決勝ご一緒できてないのが、なんとも心残りw。いずれ機会がありましたら…。
○5、6クレ目は、みにぃさんとの連続決勝で完敗w。予選で☆を荒稼ぎしてトップ通過、連想投げて敗れるという、ダビングしたかのような連戦でした。またいずれ、連想で勝負しましょう。
○8クレ目、好漢・つのんさん、れいにゃんこさん、COMでサバイバル特番という無理ゲーw。一時は優位に立ってたんですが、まあ所詮は…です。
○9クレ目、全国制覇まで残り2県の、石川・岩手が同時に光るという、メローイエロー噴き出す幕開け。出てきたのはGショーさん、向坂たまさん(岩手)、COM(石川)。またまた無理ゲーだあ…と思いつつも、心の中に…一石二鳥、王手飛車取り、6-4-3のゲッツーなどという言葉がよぎります。しかし、早押し4位スタートで、今度は…虻蜂取らず、二兎を追う者は一兎も得ず、ツーランスクイズ喰らうなど、ネガティブな発想に変わります。そこからはCOMを斬る事だけ心がけ、天上界のお二人に惑わされず、なんとか石川県を斬る事に成功。これでいいのだ。

ということで、島根、山形、愛媛に続く4代目ラスボスは岩手となりました。まあ、石川よりはやりやすい気がします。そういえば、いつからCOMは石川に引っ越したんだろう?
で、スーアンチャンでVIPカードを引いて、時報当日をVIPで迎えよう…と思ったら、ソフトクリーム(イチゴMIX)なんぞ引いてしまいましたorz。いらねえええ。スクーター愛用者としては、スクーターのカラーをもっと増やしてほしいわ。特に黒が欲しいぞ。


さて、明日は押さずに鋭気を養いたいと思います。
当日は、参加していただける方も、偶然マッチングされる方も、何卒よろしくお願いします。
関連記事
2011/08/04 Thu. 03:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/444-83817ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

