07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず9月を振り返る 

なにせ忙しかったので、AnAn自体あまりやってません。

◎9/2
3クレ、221、1-2-0-0。

◎9/3
5クレ、43232、0-2-2-1。

◎9/5
26クレ、22212313314313242331122222、6-11-7-2。

◎9/6
1クレ、1位

◎9/12
8クレ、44231441、2-1-1-4

◎9/13
7クレ、1232244、1-3-1-2。

◎9/30
3クレ、114、2-0-0-1


以上、9月は、14-20-13-11という成績でした。相変わらずの2位無双ですw。

さて、今月は頑張りたいところだったんですが、9月以上にAnAn出来ない月になりそうです。忙しいのもさることながら、今このブログ執筆に使っている、このスマートフォン。これに8万円ほどかかってますので、正直AnAnに回す金がありません。金の切れ目が縁の切れ目というのが世の常、金無月ということですね。
よって、今月を予定していたSSプロテストもありませんし、10月にどんなイベントがあっても自分は感知しません。パワーもリブルラブルさんに抜かれるでしょうが、仕方ありませんね。皆様のご健闘を見守るだけのメテオです。

しかし、最新鋭のスマホでも入れないAnAn.netというのも、鼻で笑うしかない存在ですなあ。カード紛失の保険としてのみ興味があるんですがね…。
関連記事
2011/10/03 Mon. 07:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/457-0239275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

