07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一カ月のご無沙汰でした。 

昨日、財布への補給が完了。パチンコも勝利(その様子を写真で上げようと昨日悪戦苦闘したのだが、うまくいかなずにふて寝したw)し、財布の戦力は潤沢。
ならば行こう、一ヶ月ぶりのゲーセンへ。押そうボタンを、押せなかった日々の思いを込めて。

久しぶりのゲーセン。AnAnの位置は変わってない。いそいそ両替済ませてサテに座ると…、画面の上に貼り紙があります。
『200円3クレ設定!』
………え? 何の冗談かと思い、隣のサテを見ると…同じ貼り紙。「これは………ク・レ・サ?」と恐る恐る100円玉を2枚投入すると、クレジット表示が"3"。「ほんまやあ!」と天にも昇る心地にw。ミュージカル映画ならゲーセンの客全員で踊り出すところです。
ただ、これは嬉しい反面「インカムがヤバいのかもしれんな」と思わざるを得ません。そもそもこのゲーセンでAnAnに一番クレを投入していたのは自分でしょうし、一ヶ月お休みの間にこういう事になってしまうと、いろいろ考えてしまいます。まあ、クレサの恩恵は充分に戴く事にしますがね。

・1クレ目、ミュウツーさん、仙台サンデーさん、東さん。『総当たり特番』。…一カ月ぶりの復帰戦が総当たり特番という事態にふてくされていました。投げてた訳ではありませんが、気乗りもせず、3敗で4位。
・2クレ目、たなちゆ→さん、華子の弟子さん、Zephyrさん。4奪2位、あま1位の☆10。逆ラテクニカルは2位通過で、決勝はZephyrさんとの早押し。ここは優勢に運べて優勝、1位。
・3クレ目、でめた俺の嫁さん、ヒロキEXさん、SSM@84さん(富山県)。テクニカル4位、あま2位の☆5。逆ラ連想は誤答もあって良いとこ無しの4位。
・4クレ目、SSM@84さん、15円さん、パローレさん。4奪4位、テクニカル1位の☆7。逆ラ連想突破で、パローレさんに連想投げて勝利、1位。
・5クレ目、なだやんさん、たなやんさん、Zephyrさん。4奪、サバ1位の☆12で、逆ラ連想も1位突破の全ラ1位。しかし決勝はなだやんさんに10対20で惜敗、2位。
・6クレ目、TAKUさん、大具美さん、ひめやまさん。4奪と押し付け1位で☆12。逆ラ早押しも危なげなく突破するも、決勝は大具美さんに連想投げて敗北、2位。

書きながら途中寝落ちしましたw。えー、6クレで414122、2-2-0-2ですね。一カ月のブランクの割には良かったです。
10月のイベントも終わってしまってますが、ちょこちょこ押して月で10クレは押しておきたいなとw。出勤前AnAn復活です。
マッチングしたら、どうぞよろしく
関連記事
2011/10/30 Sun. 10:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/485-8a2304d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

