09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

『ず』と『づ』 

また寝落ちしてしまいました…。今日は用事があるんで、簡易版にて申し訳ない。

8クレ、11414323、3-1-2-2。
3クレ目からライテ3回目でしたが…。逆ラ連想1問目でトップに立ち、2問目の漫アゲでそれは起こりました。答えが『みずしな孝之(水科孝之)』だと分かって、1stで解答権を取り、ルンルン気分で『み』→『づ』と………タイポしてしまったのですorz。
『づ』が視界に入った瞬間、「あれ、みずしな孝之って、本名はこっちなんかな?」と思いつつ指が選んだんですよね。というか『づ』を見た瞬間から、他の三つの選択肢に目が行ってないんです。
自分が悪いとは思いつつ、「それは無いだろう!」と非常にムカムカした事も確かなんですよね。『ず』と『づ』を同時に表示させるのは、かなり陰湿なミスリードだろ、と、その後のプレイ中はおろか、職場行ってからもずっとムカムカしてましたw。…まったく、堪え性の無い人なら「セガ撤退しろ!」と捨て台詞遺してAnAnやめてしまいますよ(笑)、ほんと。ま、いい授業料だったと思う事にしましたけどね。
とりあえずライテ3回目も失敗です。失敗よりタイポにムカついてたので、失敗のダメージは皆無です。

対戦者の方では、ARC噛さんとの3戦連続マッチング、うち2戦連続決勝進出、実に楽しかったです。有難うございました。また、ミーア=マスさん、心山拳師範さんとも連続マッチングや決勝での対戦と、連続マッチングの多い日でした。

今日は休日ですが、用事次第で押します。2011年11月11日ですからね。まずパチンコ行ってきますw。
犬タワーは完全スルーで。猫タワーですらスルーしたのに、犬ではね。ま、.net加入者で犬を奪い合ってくださいな。
関連記事
2011/11/11 Fri. 08:28 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

いつも楽しく拝見しています。
12日に蘇化子もタイポしそうになりました。
連想で答えは「福神漬け」なのですが・・・
これが「ず」と「づ」でしたw
しかも最後にも「け」と似たようなのがありましたwww

お互い気を付けて行きましょう!

シャオティエン #- | URL | 2011/11/12 23:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/504-16b8742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

