07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

軽めの4クレ 

濡れ鼠で帰ってきましたw。濡れたのはズボンと靴ですけど。
仕事終わって、スマホで『雨ぐもん』を見てみたら、元気良さそうな雨雲が富山市にかかっててゲンナリw。ただ、しばらくしたら小降りにはなりそうかな…と予想して歩いてたら、実際30分ほどで小降りになってきて、『雨ぐもん』の有用性を実感。画像では雨雲が次々とやって来てるようなので、明日も雨模様でしょうね。
帰宅して、濡れた靴に丸めた新聞紙を数個突っ込み(知らない人はぜひお試しあれ)、ズボンを干して落ち着いたところで、この文章を書いてます。

さて出勤前AnAnですが、今日はあまり早くは起きれませんでした。少々お疲れモードですね。しかし、悪い時にはとことん押した方がいいよな…とムックリ起きあがってゲーセンへ。
サテの画面を見ると、『ワールドクイズクラシック』なる番組とコラボする旨が宣伝されてます。11/23放送だとか。…え、この日はAnAnのイベントもやってるんだけど、プレイヤー的にはどうしたらいいのかねw。なんかこう…行き当たりばったりな気がするなあ。まあ自分は間違いなく仕事中でしょうから、どっちも関係ありませんけどね。

S1でのスタートです。
○1クレ目、リコピンさん、むしおさん、おっ サン!さん。連想2位、積み重ね2位の☆8。逆ラ早押し1位通過、決勝は、おっ サン!さんに連想投げましたが、20対30で敗北、2位。
○2クレ目、VIPPERさん、BB>△<さん、りりあさん。テクニカル3位、積み重ね1位の☆8。逆ラ早押しも追い込みきれず、3位で終了。
○3クレ目、ななトマさん、ドナルドさん、BB>△<さん。【サバイバル特番】テクニカル、ビジュアル、テクニカル。うまく立ち回って2位通過。決勝はドナルドさんに奪取投げられ、30対30の同点順位負け、2位。次回4位でS2落ちだそうです。落ちたら初の事態ですw。
○4クレ目、友輝さん、ショウさん、ちょろちゃんさん。ビジュ3位、山分け2位の☆6。逆ラ早押し一気に☆を伸ばして1位通過。決勝はちょろちゃんさんに早押し投げて、なんとか勝ちきる、1位。

以上4クレ、2321、1-2-1-0。
悪くはありませんが、S1という事を考えれば…もう少しかなあ。まあ今はしっかりリハビリしていかないとね。次回2位以上でSS3復帰ですが…。
ちなみに先週は665万パワー稼いだのに、268位でした。タワーがあったが故の順位でしょうけど、なんか損した気分ですw。運が無いなあ、自分。
明日は未定。起きれたら押します。
関連記事
2011/11/15 Tue. 05:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/509-c6fb2bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

