09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れだけど、充実休日 

せっかくの休日なんで寝てりゃいいんですが、妙な目の覚め方をして二度寝もしにくいという、困った感じです。まあ体調的にはあまりよろしくないのかもしれません。
起きてしまったものは仕方ないので、最近AnAnの記事ばかりだったこのブログに一本書きたかった事を書いて、URLを貼る事に成功。でも、皆さんのブログによくある、YouTubeの画面そのものの貼り方はまだ分からないw。FC2に腰を降ろして1年半以上経過してますので、ぼちぼちブログのテクニックを勉強しないとなあ。写真とか。

で、昼1時半頃にゲーセンへ。結局いつもの時間ですw。何クレ押すかは決めず、のんびりスタート。
漫アゲGPが46位。ここんとこずっと40位台をキープしてますが、いつ付いていけなくなるのか自分でも興味津々ですw。どうせどこかで致命的な誤答をやらかすのでしょう。

で、今日は結果から。
12クレ、122234322211、3-6-2-1。
チャレンジ裏ですから、手放しで喜べるものではありませんが、今の自分には良いリハビリでした。ただ、途中5クレ目からの3連続予選落ちがね…。一回負の連鎖に入るとなかなか止まらないのは悪い癖です。
COMともそこそこ遭遇しましたが、お強いプレイヤーさんとも案外出会えて面白く押せました。決勝のお相手羅列していくと、メロン危険日さん、Zephyrさん、にっしいさん、詩歌さん、雷門タケ坊さん、可不可の返信さん、ギヤマンの鐘さん、IYさん、…最後にCOM。今日も2位無双でしたが、稽古をつけていただいた気分でした。有難うございました。
近100戦進出率も55%まで回復できました。50%割れも覚悟していたので一安心ですが、油断は大敵です。
パワーは本当にジリジリしか増えません。2位無双だからなおさらですが。18禁タワーとかやらないかな。
漫アゲGPもジリジリ増加。とりあえず明日は50位以内にいるでしょう。

疲れもあったので、12クレで終わって、麻雀格闘倶楽部したり、パチンコで1ぱち打ったり(700円勝ちw)して、今これを書いてるところ。今日は早めに寝落ちするとしよう…。どうなるか分からんけどw。

ああ、今週の雑誌『SPA』に、漫画『孤独のグルメ』の最新エピソードが載ってますんで、興味のある方はぜひどうぞ。読むと腹減りますけどね。
関連記事
2011/11/17 Thu. 22:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/514-da21f15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

