09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月のまとめ 

今日は11月の締めくくりとして、数クレ押して出勤するつもりだったんですが、起きてボーっとしてたら電撃的に大事な用事を思い出して、ゲーセン行きを放棄して用事を完了。
まあ、用事を思い出せたのは幸いでしたが、AnAn的には残念な月締めでした。SSライテと原因不明の不調、パワーの伸びが牛歩になった事など、精神的にもやもやの多い11月となりました。

では、11月の通算成績。
168クレ、44-47-49-28、決勝進出率54.1%
とにかく、3位が一番多いという時点でキツいですね。あえて調べませんが、一番落ち込んでた時の3位率は凄かったんでしょう。
決勝進出率は、終わってみればそこまで悪くない数字に見えますが、これもどん底の時期は酷い数字だったんでしょうね。
10月の休Anがどこまで影響したかは分かりませんが、AnAnの世界も日進月歩している訳で、歩みを止めたものは淘汰されるという事ですね。

得意の積み重ね(1.8位台)はあったものの、漢字があった分で相殺でした。漢字では時折、勝てば赤い称号(名人?)をくれるとか予告入りましたが、全く欲しくなかったのでモチベーションも上がらず、獲得出来ずじまいでした。願わくば、11月が漢字最後の月となってくれれば言う事はありません。

12月のイベント予告もちらっと見ましたが、「はあ、サンタですか」と幾分落胆。うちは仏教なんで、サンタは来ないんですよ。12月なんだから、天皇誕生日関連とか、モーツァルト関連とかでイベント組めと言いたい。
タワーについては、参加資格を満たしていない自信があるので考慮せず。勝手にやってください。
まあ、いつもと同じように押すだけですね。先日書いたように、忙しいんでクレ数は減るでしょうけど。

さて明日から12月。今年を振り返る時期ですね。このブログ的にも、書かなきゃイカン事がたくさんあります。
たくさん書けるかどうかは自信ありませんがねw。
関連記事
2011/12/01 Thu. 04:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/529-3425d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

