09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

余裕が一番 

最近ギリギリまで寝ている事が多いので出勤前AnAnもご無沙汰でしたが、今日は行こう…と思ってました。昨日までの白サンタとかどうでもよかったので、イベントが終わった今日あたりに…という感じですね。
しかし、準備に手間取ったり、ロト6買いに行ったりしたら、せいぜい1クレ押せるくらいの余裕しかありませんでしたw。まあいいや、1クレでも。
サテに座って画面を見ると………今日からタワーじゃないですかorz。ああ、ノーマルな日だと思ってたのになあ…。
もちろん、タワーには目もくれず全国へ。

キハ183さん、ぐちさん、ゆりあぴーすさん。で、【サバイバル特番】です。
まずはテクニカル。ここは相手の誤答と、要所の正解でまずまずの感触。トップの☆7で次へ。
お次は…ビジュアルorz。たまらんなあ、起きて1時間も経ってないのに。こりゃ☆7使い切って落ちるかも。で、案の定出だし2問で☆3減少w。テクニカルでへこんでいたお二方の連続正解で、場が平たくなってます。3問目、またも連続正解中のお二人が解答権を確保、「終わったな…」と思いきや、お一人誤答されて、自分は☆4のまま。幸運にも生き残り確定し、お二人が絶体絶命。「よっしゃ!決めたるか!」と4問目に集中、きっちり解答権を取って正解し、絶体絶命のお二人に引導を渡しました。我ながら余裕出来ると不思議と勝てます。速攻突破の1位通過。
決勝はゆりあぴーすさん。連想がお得意のようだったので、早押しを投げます。20対10で先にリーチをかける事が出来、その余裕で30対20の勝利となりました。1位。『速攻30回サバイバー』なる称号を獲得。
御三方とも、対戦有難うございました。1クレだけとはいえ、勝って出勤できるのはいいものです。

最近は、.netに入ってないと使えないアクション(闘気燃やしてるのとか、残念だなあとか)を連発してくる方と対戦してると、多少イラっとしますw。別に文句は無いんですけど、まあ、こちとら永遠にデフォアクションのみなんでね。
日々ジリジリとスマホユーザーが増えているでしょうし、その分.net会員はジリジリ減っているはず。果たしていつまで.net優遇を貫けるものかね(半笑い)。
まあ、いずれ頭装備の一般解放はあるでしょ。このまま推移すれば.netに未来は無い訳だし。

明日は起きれたら押します。忙しいんで身体優先です。
関連記事
2011/12/06 Tue. 03:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/536-efc5c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

