07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何とか押したい 

日々パチンコのお題でこのブログを書いていましたが、前にも書いたように仕事は今ハードなんです。まあ、ブログの文章は、ある程度メールフォームに書き溜めて、清書して更新できますけどね。にしても、パチンコの文章、今読み返すとヌケがあるなあ…。まあ、今更修正してもねw。

さて、AnAnも10日ほど全くやってないので、なんとかやりたいとは思ってるのですが、寝るより楽は無いという感じですし…。ま、明日以降はちょっと意識して時間を作りたいと思います。
そういえば、セガワ富山での大会が…寄りによって12/24に開催されるとのことw。その日は絶対休みにならんわなあと思っていたら、案の定出勤。また不参加と思いきや、夜遅くまで残ってほしいから、いつもより1時間遅く出勤してくれと言われた…。むう、となると午後4時までセガワ富山に滞在可能だなあ…。
大会、2時間で終わりますかね? 終わるんなら、ちょっと身体に鞭打ってでも参加しようかと思いますが、無理ならやめときます。とりあえず顔は出してみるとしよう。
しかし、クイズゲームの大会に出た後、フルに仕事するというのも、素敵なクリイブだことw。

さ、寝よ。明日は早い。今日の夢は『もし吉良邸にガトリンク銃が備えてあったら』をリクエストします。
関連記事
2011/12/15 Thu. 01:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/547-8d31c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

