09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

雪とパワーとアキュラさん 

斉藤由貴、岸ユキ、松下由樹、TRFのYUKI、由紀さおり…あと、長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)、萩原雪歩(アイマス)、矢島雪乃(スケバン刑事2)、おユキ(うる星やつら)、森雪(ヤマト)、雪藤洋士(ブラックエンジェルズ)、雪村いづみ、十朱幸代、雪風(連合艦隊の不沈駆逐艦)…そんなもんかな。
………ま、雪です、降らなくてもいいのに…シベリア寒気団をツングースカ隕石で破壊できんもんかね。通勤にも余計に時間かかるしなあ、ふう…。

さて、出勤前AnAnの話ですが、今日は予定通り早めにゲーセンへ行きました。
11クレ押したので、細かい描写は出来ませんが、とりあえず成績から。
11クレ、22433234232、0-5-4-2。
………これがメテオだ!と言わんばかりの素晴らしい成績ですwww。しかし、やってる自分は楽しかったんですけどね。先月のどん底とは違い、ごく普通に押せていたと思います。3位以下のクレは、ほぼ例外無く予選の☆が5以下ですし、それをひっくり返すほどの実力は無かったという事です。

今日のハイライトは、アキュラさんとの楽しい5戦ですね。決勝で負けたのが3回、お見送りが2回…ええ、全敗ですw。でも楽しかったんですよ。
決勝は全てテクニカル投げられて負けたんですが、テクニカルそのものに苦手意識は無いんです。ただ、スポットなどの見切りは人より遅いかなとは思ってますけど。
0対30、0対30で負けて、3回目の決勝でアキュラさんがテクニカルか連想か迷うそぶりを見せたので、(いや、是非テクニカルでお願いします!)と念じておりましたw。ここまで来たら、負けも勝ちもテクニカルじゃないとスッキリせんのです。めでたくテクニカル来て20対30で負けましたが、結果には満足してました。これでもし連想で負けてたら、どんよりと出勤するハメになった事でしょう。
アキュラさん、胸を貸していただいて有難うございました。

アキュラさんの他にも、お強い方々が結構おられました。しのこさん、クールボーさん、司法書士望むさん、MC♂ashさん、獣の奏者さん、最後のなめ猫さんなど。お恥ずかしいプレイをお見せしました。
あと、連日のマッチングとなった富山県プレイヤーのえいちさん、富山県同士では珍しい4回のマッチング、有難うございました。

今日、もう一つ特筆すべきなのは、スタート時に2億372万パワーあってVIPだったんですが、11クレ終わったら2億372万パワー…でしたw。いや凄いね、なんというかさ…。
そこで決めました。自分程度の成績のSSプロプレイヤーが、純粋に全国対戦のみでパワーを増やせるのか実験します!
タワーは論外として永久封印。チャレンジは…やる気があればやるという感じかな。
ちなみに、SSプロになってから272万パワー増えましたが、ここまでに81クレかかってます。全国順位も転落の一途で1000位台まで落ちましたが、もういいです。落ちるとこまで落ちればいいんや。
全国しかやらないプレイヤーとして、サンプルにしてもらえれば有難いですね。

明日は押すかどうか微妙。元気があれば程度で。
関連記事
スポンサーサイト
2011/12/17 Sat. 05:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/549-d70ad6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。