09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メテオ・ストライクス!

いろんな分野で独り言を日々書きます。稼働終了したセガのクイズゲーム『Answer×Answer』を振り返る事もあります。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4クレやったんだけど… 

あう~、すいません。
いつも対戦の詳細を書いているメモ帳を、職場に忘れてきてしまいましたorz。
AnAn対戦のブログについては、基本仕事が終わってから書いているんですが、今日はいろいろやる事があったので、「仕事の休憩時間に、書ける部分は書いておくか…」とメモ帳も休憩室に持ち込んでたんですね。
ところが、仕事が忙しくて休憩は全く取らずに突っ走って、「ああ、終わった終わった」とスマホだけ回収して帰ってきたという。慣れない事はやるもんじゃない、という事です。
で、記憶にあるのが…

4クレ、2223、0-3-1-0

これだけなんですねw。今日対戦していただいたプレイヤーさん、申し訳ありません(_ _)。
決勝を同じプレイヤーさんに連敗した事と、最後のクレは予選で☆2しか取れず、しかもその時点で3位の方の☆が8というwいやな状況から、進出一歩手前まではいけたので、まあ悪くなかったという事だけです。普段メモ帳に頼り切ってるもんで、こういう事態になると内容が頭に残ってないと痛感。
とにかく、4クレで対戦していただいたプレイヤーさん方、どうも有難うございました。

明日はどうしようかな。メモ帳は職場で書き足せばいいから、やれればやります。
あ、なんか変な称号もらいましたわ。『AnAnしろ』だったかな。命令形で気に喰わないので一生使いません。
余談ですが、『CR花の慶次・愛』で下皿が満タンになった瞬間、直江に「玉を抜かんかあああ!」と怒鳴られてブチ切れた記憶がありますw。なんで楽しく遊ぼうとしている人間に向かって命令口調で怒鳴るんだ、しかもたかが直江兼続ごときが。空気読めないヘボ手紙書いただけの無能のクセしやがって! 以来『CR花の慶次』は一生打たない事になってます。
すいません、余談でエキサイトしてしまいましたw。クールダウンします。
関連記事
2011/12/21 Wed. 04:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://meteorsan.blog107.fc2.com/tb.php/554-df0015a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

